-PR-
解決済み

gooのフリーメールの画面が開かない

  • 困ってます
  • 質問No.92373
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (300/321)

いつも、gooのフリーメールを使っているのですが、
なぜか、gooのトップページから、フリーメールの画面にしようとクリックすると、以下のエラーが出て開けません。

「Error FW-1 at trinity: Failed to connect to the WWW server.」

同じgooでも、フリーメール以外の画面はちゃんと出るのに、なぜフリーメールの画面だけエラーがかかるのでしょうか?

メールが使えないので、gooの管理者にもメールで聞くことができなくて困っています。(><)
誰か分かる方がいたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://community.goo.ne.jp/faq/index.html#login_004

あと、キャッシュをクリアしてみてください。
補足コメント
usa_chan

お礼率 93% (300/321)

「キャッシュをクリアにする」とは、どうすれば良いのでしょうか?
パソコンやネット関係は詳しくないので、すみませんが、教えてください・・・。
投稿日時 - 2001-06-19 11:38:01
お礼コメント
usa_chan

お礼率 93% (300/321)

理由はよくわからないのですが、ヘルプ画面の「パスワードを忘れたとき」というところから、リマインダを入力したら、なぜかフリーメールの画面が表示されるようになりました。
お手数かけてすみませんでした。
投稿日時 - 2001-06-19 13:16:42
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

混雑している場合ではないでしょうか。

最近、込んでいて表示に時間がかかることが良くあります。
お礼コメント
usa_chan

お礼率 93% (300/321)

最近、調子が悪いみたいなので、もしかしたらそうかもしれませんね・・・。
ただ、先週からずっと、この状態が続いて、受信されたメールが読めなくて困っているんです。(><)
混んでなさそうな時間を見計らって、もう一度、何回かやってみます。
投稿日時 - 2001-06-19 11:36:08