-PR-
締切済み

gooフリーメールについて

• 困ってます
  • 質問No.98183
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 37% (10/27)

こんにちは。gooのフリーメールを利用している者です。
早速質問させて頂きますが、gooのフリーメールにログインすると、マイページというところに行きますよね。そこに、「新着メールが~~件届いています」って出てるんですけど、きまってその「~~件」よりも少ない数のメールしか届いてないんです。例えば、「新着メールが2件届いています」って書いてあるのに、1件しかなかったり、といった感じです。
これはいったいどういうことなんでしょうか。
みなさんのご回答お待ちしております。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル11

同現象になった事がないので何ともいえないのですが、受信BOX以外に新着メールがあるとかないですか?
同現象になった事がないので何ともいえないのですが、受信BOX以外に新着メールがあるとかないですか?