• ベストアンサー

gooメールチェッカー

gooメールチェッカーって遅いし、新着みても、まだ新着メール1件あります状態なんですが、なんとかなりませんか?しかもログイン状態じゃないと知らせてくれなくないですか? 教えて!gooも扱いづらし、Yahoo知恵袋に完敗ですね。 やっぱ大手ほど出来がいいのも頷けます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.3

メールを確認して、どういうタイミングで新着件数を確認されているのかわからないけれど、 ヘルプに関連するかも知れない回答が用意されています。見直す方向で検討。  https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=3359&p_created=1096619769&p_sid=xxxIt*aj&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PWRmbHQmcF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PTEwJnBfcHJvZHM9MiwxOCZwX2NhdHM9JnBfcHY9Mi4xOCZwX2N2PSZwX3BhZ2U9MSZwX3NlYXJjaF90ZXh0PeaWsOedgA**&p_li=&p_topview=1

shunsuke07
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

gooスティックでは代用できないですか? http://stick.goo.ne.jp/

shunsuke07
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございます!

• kaimi
回答No.1

そうですかね?? メールチェッカーは使っていないので分かりませんが、 「教えて!goo」は「Yahoo知恵袋」よりも使いやすいと思いますよ。 個人的にはですが(^^;) 調べていて答えが出る事が多いのも「教えて!goo」なのと 「Yahoo知恵袋」は質問に対してとんちんかんな返答が来たりする事が多かったのでそういうイメージが強いのかもしれませんが。。。

shunsuke07
質問者

お礼

とんちんかんは確かに多いと思います。 教えてはまだ慣れてないのもありますが、質問どこからすればいいの?って迷いました。解決済みから探して下さい指向が強いです。 こちらも使ってみたいと思います。ありがとうございました!