• 締切済み

gooのフリーメールで使えるメールチェッカー

gooのフリーメールで使えるメールチェッカーってありますか? hotmailのメッセンジャーみたいなメールチェック機能は、 gooのメッセンジャーには付いてないんですよね!? 今は、gooに届いたメールの新着通知メールを hotmailに飛ばして確認してます・・・。

みんなの回答

回答No.2

フリーのwwwメールを普通のメールソフトみたいな感じで受送信できるフリーソフトならあります。 Jupiter(2)と言うソフトです。 以下のホームページからダウンロードできます。 私も使わせてもらっているのですが、なかなか便利です。 普通のメールソフトと同じ感覚で複数のメールアドレスを管理できます。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015579/
  • crimson
回答No.1

>今は、gooに届いたメールの新着通知メールを >hotmailに飛ばして確認してます・・・。 現時点ではそれが妥当でしょうね…。 WEBメールを通常のPOPメールと同様に扱えるソフトという のもありますが、チェック機能に特化したソフトは無かっ たはずです。 ただし、Yahoo!のように途中からPOPアクセスに対応する 可能性もあり、その場合は当然普通のメールチェッカーが 使えますが。