• 締切済み

好きな人が出来ません・・

初恋は幼稚園のころ。 初恋が両思いだったり、かなりラッキーな私でした。 3ヶ月前に、14才の私に13才の彼氏が出来ました。彼に告白されて、周りに流されてOKをして、罪悪感もあったんだけど1週間もすると、彼を大好きになりました。でも彼は外国に引越しということで、引っ越した3日後に別れよう・・・って。 それから2ヶ月、全然好きな人ができません。 私はいつも、二週間以内にはすぐ復帰(?)して好きな人ができて。。。だからこんな状況初めてなんです。 恋をしてないと太っていくばかりで、毎日楽しく過ごせません。 手が触れ合って「ドキッ」としても、好きっていう感情までにはいかなくて。。。 こんなことで悩むべきじゃないとは思うんですけど、 アドバイスお願いします^^

みんなの回答

回答No.1

なんだ、まだ2ヶ月ですか。 20年たってまだできなければ相談すればいいんじゃないですか。

marie92
質問者

お礼

そうですね。 20年たってからにします。