私のオリジナル四字熟語

このQ&Aのポイント
  • 困難にも笑顔満々!チームを引っ張るタイプ
  • 完璧に仕事をこなす粘り強い人
  • 人の幸せを願い追求する人
回答を見る
  • ベストアンサー

自分を表すオリジナルの四字熟語を創りたいのですが、アイデアが浮かびませ

自分を表すオリジナルの四字熟語を創りたいのですが、アイデアが浮かびません。 大変急且つ難題なのですが、本当に困っているので、お時間ある方、少しでも興味を持っていただけた方は何卒ご協力宜しくお願い致します 本当に本当にお願いします。 私の性格は以下のような感じです。 ・どんなに困難なことがあっても、つらく感じていても、皆の前では常に笑顔満々 ・どんなに困難なことがあっても、チームのメンバーの意見を一人一人、向き合って聞くことで、チームを引っ張るタイプ ・任された仕事は着実に、自分なりに完璧にこなす ・粘り強い(継続力有り) ・とにかく人が好き ・精神力、体力共に自信あり ・人の意見は必ず聞くし、積極的に聞きに行く ・どんな物事でも、その物事に関係する全ての人の幸せを願うし、考え追求しようとする 以上です。 本当に本当に無理難題ですが、すごく困っているので、本当に宜しくお願い致します。。。

noname#106514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112661
noname#112661
回答No.2

サンコウニ 「万事己惚」

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分がアピールしたいことばかり書いてしまってすみません。 ご気分を害されたでしょうか。。。 本当にすみません。 反省いたします。 補足で、いろいろ補いたいと思います。 ご回答、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kernel_kaz
回答No.1

それは「課題」ですか? それとも、就職活動でアピールする為に自分で考えた「作戦」ですか? 「作戦」だったら、そんな造語に誰も興味を示さないので止めた方が良いですよ。

質問者

お礼

「作戦」ではなく「課題」です。 ESに書かなくてはいけなくて。。。 ご気分を害されたなら、本当に申し訳ありません。 反省します。。。 ご回答ありがとうございました。