• 締切済み

通勤電車で好きになってしまったら

通勤電車でいつも一緒に乗車する人が好きになってしまいました。 もちろん名前などわかりません。ただ、今日彼氏らしき人と一緒に乗車してきました。手をつないでいました。ショックで動揺しています。皆さんはこうした経験はありますか?気になって仕方ないのですが、恋が成就するとも思えませんので忘れたいというか、気持ちを切り替えたいのです。どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

次のターゲットを見つけましょう。 よくまわりを見わたせば他にもいい子はたくさんいるでしょ。