• ベストアンサー

たんこぶには砂糖水

たんこぶには砂糖水を塗ればいいと聞き、それで砂糖は濃度が低いと効果も薄いって言ってたんですが砂糖の種類の中で一番濃度が高いのはなんと言う種類の砂糖ですか? 例えば三温糖の種類の砂糖が一番濃度が高いとかそういった感じで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

砂糖は、どの種類ものでも、お湯に溶かすと非常に溶けやすく、 ほとんど際限がないに等しいくらいに溶けてしまいます。 故に、どの種類の砂糖が一番濃度が高いか(どのくらい水に溶けるか)と いった質問は、あまり意味がないように思えます。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

人間は皮膚表面から糖分を吸収しませんので砂糖は無意味です。 炎症ですから冷やしてください