• ベストアンサー

印刷文字が急に大きくなった。

WindowsMe,Outlook Expressを使っています。メールの文章を印刷しようと思ったら、文字の大きさが急に大きくなっていました。20ポイント以上はあります。通常の12ポイントに換えたいのですが、設定方法がわかりません。どなたかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インターネット・エクスプローラ(IE)の表示フォントサイズを小さくしてください。 Outlook Expressの印刷サイズは上記のフォントサイズと連動しています。

kakono
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまで解決しました。何か単純なところでわからないのだろうと思っていましたが、やはり・・・。あまり簡単のためでしょう、ヘルプでも書かれていないことなので、焦っていました。

その他の回答 (1)

• cgy02110
回答No.1

かなり自信はありませんが、 「アウトルックエクスプレス」を起動→「表示」→「文字のサイズ」をクリックします。 「文字のサイズ」で『最小』を選べば、たぶん小さくなってくれると思います。ただ、「最小」にすると文字が読みにくくなるので、印刷し終わったら「中」に戻しておいてくださいね。 これでもダメな場合は、他の方々の回答を参考にしてください。

kakono
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。やってみましたけれども、ダメでした。