• 締切済み

文字が急に小さくなって・・;

HPを見ながら、マウスをコロコロ、何もない所でクリックしたり(バカ)やってたら、急に文字がマウスの動きにあわせて、大小いろいろになってしまって、あわてて止めたら、文字が小さくなったまま、すごく読みづらいんです。 フリーメールは、小さな文字になってしまいます。 でも、Outlook Express で見るメールとかは今までと同じ大きさです。 設定とかは触ってません。 HPもによって、普通の文字&小さな文字色々です。 上手く状態が伝わったか?チョット心配です。 元の文字の大きさに直すのはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• shuuji-3
回答No.2

Internet Explorerでは、Ctrlキーを押しながらスクロールすると文字のサイズが変わるんですよ。 上にスクロールすると小さく、下にスクロールすると大きくなります。

cyoro2
質問者

お礼

直りました。ありがとうございました。

• mirsa
回答No.1

適当なサイトを開き、Ctrlキーを押しながらマウスをコロコロしてみてくださいw

cyoro2
質問者

お礼

直りました。ありがとうございました。