cyoro2のプロフィール

@cyoro2 cyoro2
ありがとう数16
質問数17
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

PCについて、知らない事が多すぎる(>_<) 分かりやすく、教えてください<(_ _)>

  • 登録日2005/04/20
  • 私のために別れるという彼について。

    彼とは前の職場で出会い、彼にすぐに好きと言われました。しかし彼には奥さんと生まれたばかりの子供がいて、彼も付き合ってとは言いませんでした。ある時会社の人から、彼の奥さんから会社に毎日電話があり、苦労してると聞きました。  彼に話を聞くと奥さんは付き合っていた時から、自分の髪の毛を送ってきたり、彼が別れ話をすると「別れるなら死ぬ」といって、実際に家に行くとリストカットをしていたり、強引に親に会わされてしかたなく結婚され、何かあるとすぐに包丁をだして襲ったり、カーテンに火をつけたりと彼は家に帰っても休めないそうで、いつも車の中で何時間か休んでから帰る生活をしていました。私はそんな彼が可哀想で、側にいようと自然と付き合うようになりました。しかし、私と彼は体の関係は2年間持ちませんでした。  さらに2年経った頃、突然メールも電話も返してくれなくなりました。やっとくれた電話で「嫌いになったわけじゃなくて、別れるのは私のためで、こうでもしないと私と別れられないと思ったから。本当に精神的に支えてもらった。あまり好きじゃなかったらずっと付き合っていた。」といわれました。    彼がそこまで気持ちが固まっているのならそっとしておいた方がいいのかと思い、何も言えませんでした。でも冷静に考えてみるとやはり納得がいきません。 彼は私と出会った時から「子供がいるから別れられない」と言っていました。2ヶ月に1回ほどしか会えなかったのですが私はこのままの関係で良いと思っています。そして、いまだにあんな生活をしている彼が心配なのに私のために別れるということが納得できません。一度会ってほしいのです。 しかし、彼が私と離れた理由が本当は気持ちがなくなったとすれば迷惑なことだと思います。電話を最後にまた何週間も返事を返してくれません。どうしたらよいでしょうか。