• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

印刷時の文字サイズ

お世話になります。 WinXPでOutlook Expressを使用しています。 メール文書を印刷すると、文字が凄く大きく印字されてしまいます。 印刷時の文字サイズを調整するにはどうすれば良いでしょうか?

noname#23259
noname#23259

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

InternetExplorerで文字サイズを調整して小さくしてください。 過去の質問とその回答も参照ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=548199

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=548199

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆さん、早速のご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりIEの文字表示サイズを変更したら、解決できました。 助かりました!重ねて御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

下記を見てみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1312474

共感・感謝の気持ちを伝えよう!