• ベストアンサー

今日(6・11)日本Vsパラグアイ戦の実況はこれで良いのか?

lack03の回答

• lack03
回答No.1

同じ意見です。 叫んでばっかりのアナウンサーはいらない。 テレビの音を消して見た方が盛り上がる時があります。 もっと勉強をして、そうなんだァと思わせる簡単な説明ぐらいはして欲しいです。

ginga3104
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 >叫んでばっかりのアナウンサーはいらない。 →そうですよね。国際試合だと向こうの有力選手にボールが集まり、そのたびにアナウンサーが名前を言ってくれるから、試合後にはその相手チームの選手の名前が頭に残っているのが普通だったのに。今回はそれが全くなかったです。(確かに今日の試合はボールの支配率では日本が優勢でしたが・・・)