• ベストアンサー

婚活で同じ人に当たってしまうことはよくある?

何回も同じ結婚相談所・お見合いパーティー会場に行っていたら 同じ人と何回も会ってしまうのでしょうか? 「またあいつ来てるよ」とか思われたくなければ いろんな会場を転々とした方がいいですか? それとも、中々同じ人と2度会うことはないですか? 経験などあれば教えてください。

• lfinxr
  • お礼率99% (396/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108817
noname#108817
回答No.1

以前婚活中だという男性が 「お見合いパーティで同じ人と二回会った事がある」と 言っていました。 「また会いましたね~」って言ったら相手にイヤな顔されたとか。 (私はその男性もデリカシーがないなと思いましたね) まぁ世間は案外狭いものかも・・。 もし同じ人を見かけたら気づかないフリしたほうがいいでしょう。

lfinxr
質問者

お礼

やはりあるのですね。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

当然かぶることは多いです

lfinxr
質問者

お礼

そうですよね。ご回答ありがとうございます。