東京で婚活パーティの探し方とは?

このQ&Aのポイント
  • 東京で婚活パーティを探す方法について教えてください。
  • お見合いパーティに参加して彼女を見つける方法は?
  • 東京の六本木や渋谷、銀座の婚活パーティについて詳細を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パーティについての質問です。東京で婚活って…

お見合いパーティについての質問です。東京の会場で行われているパーティって皆さんどうやって探しているのでしょうか? 自分は彼女いない歴3年のしがないサラリーマンです。 職場では全く出会いがない事を友人に相談するとお見合いパーティのようなもので彼女を探したらいいのではないかと言われました。 しかし、全くそういうところに行った事がないので、どうすれば良いのか全く分かりません。 周囲の人間もドンドン結婚していくので、最近不安で仕方ありません。パーティに参加して、彼女が出来るか出来ないかは正直分かりませんが一度参加してみるのもいいかもなと思っております。 パーティに詳しい方は何処のサイトで探しているのですか? また東京のパーティなら六本木のパーティに行った方が良いと友人にアドバイスされたのですが、渋谷や銀座と何か違いがあるのでしょうか? 詳しい方教えて頂けますとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oiu87697
回答No.3

パーティのポータブルサイトがあるので、そこで探してみてはいかがでしょうか? 六本木のパーティは会場が高いイメージがあるだけで、池袋や渋谷、新宿などでもそれほどの違いはない気がします。 ちなみに自分は下記のイベントサイトでいつもお見合いパーティを探しています。 頑張って下さいね! イベントセレクション http://www.event-selection.com

参考URL:
http://www.event-selection.com

その他の回答 (2)

• eroero1919
回答No.2

ああいうところは、宝くじと同じです。つまり買っても当たらないけど、買わないと当たらない。 8割どころか9割方は虚しく帰路につくんじゃないかな。といっても、中には自分の好みの子もいるわけだし、そのへんは回数をこなすしかないですよ。 1回や2回参加したところでいい出会いに恵まれるとは限りません。場の雰囲気に慣れることも含めて、回数こなしてナンボだね。場所はどこでもたいして変わらないですよ。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

集団お見合いは条件の良いトップ20%しか相手にされません。 他の80%はたくさん食べて飲んで帰るだけです。 まぁ、何事も経験ですから止めませんが、期待しない方が良いかと。