東京で婚活パーティの探し方とは?

このQ&Aのポイント
  • 東京で婚活パーティを探す方法について教えてください。
  • お見合いパーティに参加して彼女を見つける方法は?
  • 東京の六本木や渋谷、銀座の婚活パーティについて詳細を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パーティについての質問です。東京で婚活って…

お見合いパーティについての質問です。東京の会場で行われているパーティって皆さんどうやって探しているのでしょうか? 自分は彼女いない歴3年のしがないサラリーマンです。 職場では全く出会いがない事を友人に相談するとお見合いパーティのようなもので彼女を探したらいいのではないかと言われました。 しかし、全くそういうところに行った事がないので、どうすれば良いのか全く分かりません。 周囲の人間もドンドン結婚していくので、最近不安で仕方ありません。パーティに参加して、彼女が出来るか出来ないかは正直分かりませんが一度参加してみるのもいいかもなと思っております。 パーティに詳しい方は何処のサイトで探しているのですか? また東京のパーティなら六本木のパーティに行った方が良いと友人にアドバイスされたのですが、渋谷や銀座と何か違いがあるのでしょうか? 詳しい方教えて頂けますとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oiu87697
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

パーティのポータブルサイトがあるので、そこで探してみてはいかがでしょうか? 六本木のパーティは会場が高いイメージがあるだけで、池袋や渋谷、新宿などでもそれほどの違いはない気がします。 ちなみに自分は下記のイベントサイトでいつもお見合いパーティを探しています。 頑張って下さいね! イベントセレクション http://www.event-selection.com

参考URL:
http://www.event-selection.com

その他の回答 (2)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

ああいうところは、宝くじと同じです。つまり買っても当たらないけど、買わないと当たらない。 8割どころか9割方は虚しく帰路につくんじゃないかな。といっても、中には自分の好みの子もいるわけだし、そのへんは回数をこなすしかないですよ。 1回や2回参加したところでいい出会いに恵まれるとは限りません。場の雰囲気に慣れることも含めて、回数こなしてナンボだね。場所はどこでもたいして変わらないですよ。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

集団お見合いは条件の良いトップ20%しか相手にされません。 他の80%はたくさん食べて飲んで帰るだけです。 まぁ、何事も経験ですから止めませんが、期待しない方が良いかと。

関連するQ&A

  • 婚活パーティに参加してみようと思います。渋谷や六本

    婚活パーティに参加してみようと思います。渋谷や六本木などで行われてる婚活パーティに参加した事のある方いお伺いしたいのですが、ああいうパーティは初参加でも大丈夫なのでしょうか?

  • 婚活パーティーって?

    26歳女性です。 最近、婚活パーティーに参加してみようと思っています。 彼氏と別れ2年経ちますが、 職場も女性が多く、仲の良い友達達も結婚して家庭に 入ってしまっているのでなかなか出会いがありません。 婚活するにあたって、サイトを探しているのですが アンダー30婚活パーティー! 18対18で開催 とかがあったので、その辺りがいいかなぁ…と思っています。 ネットでパーティーの流れなどをみましたが 1人での参加、服装など(浮いてしまう)若干不安を感じます。 人見知りはしない方ですので良いのですが 申し込みから~会場に行くまでが不安です。 月9で婚カツというドラマがやっていますが 本当にあんなにラフな雰囲気なのでしょうか?

  • 婚活 お見合いパーティーは何回もいきましたか?

    見て頂いてありがとうございます。 婚活をしていてお見合いパーティーに参加しています。私は女性です。 ありがたいことにカップルになり連絡先の交換して何度か食事に行ったりしていますが、こちらが気に入った方とはうまくいかなくて、失礼ですがあまり合わないと思う方には好かれます。 お見合いパーティーでお付き合いがうまくいって結婚された方もいますよね? 何度も行っていて(毎回同じところではありませんが)男女共に何回かお会いした方に会ったりと気まずいです。そんなことを気にしているようではダメだとは思っているのですが、焦って参加しても短期間ではまた同じ方にばかり会ってしまうし、かといって参加しないと出会いがないと思っています。 お見合いパーティーはあまりよくないのでしょうか?

  • パーティーでのふるまいかたを教えてください。

    今度パーティーに行くことになりました。 パーティーなんて初めてなので質問させてください。 規模はよくわからないですが、某大使館主催で結婚式場が会場というので、大きいのではないかと思います。 友人と二人で参加するのですが、どのように振る舞っていればいいのでしょうね。 パーティーなのだから、友人と二人でずっと喋っているというのはないと思います。 でもお見合いパーティではないのだから(←行ったことありません。イメージです。)、積極的に知らない人に話しかけるというものでもないと思います。 そういう、大使館のパーティーに参加したことのある方、もしいらっしゃいましたら、どのような感じだったか教えていただけませんか?

  • お見合いパーティーに疲れた

    こんにちは。私は彼と別れてから、お見合いパーティーに参加しています。 同じパーティーにこれまで4回でて、それなりに出会いもありました。 しかしまだつきあうまでには至っていません。 今年最後のパーティーが今度あるのですが、それに出るか迷っています。 やっぱり出会いを広げるべきでしょうか? お見合いパーティーに出たことがある方、また出会えた方、これまで何回くらい参加されましたか? 常連になるのもイヤなんですが・・ 4回、5回と出るのは普通のことなのでしょうか。

  • 婚活パーティで知り合った彼氏と

    お見合いパーティに何度か参加している三十路女です。 友人に誘われお見合いパーティに参加してから早一年。 その後何度かお見合いパーティに一人で参加して 最近カップルになった人から付き合って欲しいと言われて付き合っています。 ただし、まだ出会ってから三ヶ月毎週デートしていますが 手もつないでいない状態です。 最近気づきましたが、彼は愚痴が多い人です。 仕事の愚痴や、電車内での些細な出来事の愚痴や 家族の愚痴を言ってきます。 趣味や仕事面では合いますが、 最近会話をしていても愚痴が気になります(T_T) しかも、以前に知り合いにお金を貸して 返してもらえなかったとか言っていました。 いつもそんな感じではないのですが、 なんだか違和感を感じはじめています。 まだ、数ヶ月しか会ってないのですが、 もう少し付き合ってみるか、 もしくは次にいくか迷います。 年齢的に猶予も無いのでこのまま付き合っていたほうがいいのか、 お見合いパーティで出会ったので素性もよく分からないので 不安です。

  • 20~25人のハロウィンパーティ会場(東京)

    20~25人程度でハロウィンパーティのできる会場を探しています。エリアとしては渋谷、銀座、新宿周辺です。単なるレストランやバーでもいいのですが軽く仮装とかするとなるとあまり落ち着きすぎたところではできないと思いますので、もし何かいいご提案があればおねがいします!

  • 婚活パーティー エクシオ

    27歳女です。今度初めて婚活パーティーに参加しようと思います。いろいろ調べていたら、大手のエクシオがよいかなと思うのですが、実際にエクシオのパーティーに参加されたことがある方、ご意見を聞かせてください。 すぐに結婚したいというわけではなく、よい出会いがあればなぁという感じで、婚活パーティーに興味があります。 また、一人で行くのがよいか、友人と行くのがよいか、教えてください。

  • プチお見合いパーティー

    まったく出会いがないのですが、真剣におつき合い、結婚を考えています(女性です) お見合いパーティーは一度も参加したことないのですが、 30vs30等大勢のパーティーではなく、 8vs8のような少人数のプチお見合いパーティーというのはどのような感じなのでしょうか。 大勢参加のお見合いパーティーの話は友人からも教えてもらったのですが、 少人数のプチお見合いパーティーの話は聞いたことがないので、 大勢参加のパーティーに比べて費用も高いようですし、 参加人数が少ないのでカップル成立率が低いような気もしますし、参加を悩んでいます。 参加された方がいましたら、教えていただきたいです。

  • お見合いパーティーについて

    私は東京都内に住む30歳の男性です。そろそろ結婚を意識するようになりました。しかし、毎日が家と会社の往復で出会いが全くありません。(休日は趣味で忙しいのですが) そこでこの現状を打開する意味で、「お見合いパーティー」に参加してみようと思っています。しかしながら私には「お見合いパーティー」に関するシステムや知識が全くありません。そこで質問です。過去にパーティーを利用した方や詳しい方、こんな僕にアドバイスをお願いします。またお薦めの「お見合いパーティー」などの情報もお願いします。(今の予定では「EXEO」のパーティーに参加しようと思っています)m(__)m