• ベストアンサー

10年前の元カレの家に行くことについて

10年ほど前に付き合っていた元カレと、今度元カレの家で会う事になりました。 家に行く事に対して今となって、正直なところ少し迷っています。 彼とは中学から高校にかけて、約1年間付き合ってました。 ささいな事から私の気持ちが冷めてしまい私から別れを言いましたが、なかなか納得してもらえずその後も3年間くらい半年に一度連絡がありました。 私の方は全く連絡を返さず音信不通だったのですが、高校を卒業する頃から大学に進学するあたりでまた連絡を取り合いだしました。 あまりに連絡をし続ける彼に負けてという感じでしたが、もう別れてから時間も経っていたので彼が今どうしているのか気にもなりました。 それからは、一年に一度くらいのペースでご飯に行ったりしています。 お互い社会人になって、時々しか会わない彼には毎回凄く大人になったなぁと感じてます。 付き合っている時からそうでしたが、その優しさや行動力や積極的なところは今も変わっていませんし人間として尊敬してます。 しかしお互い、一度も付き合っていた頃の話や彼氏彼女の有無などの話はしていません…私もなんとなく聞けない雰囲気を感じました。 女の勘ですが、大学時代には彼には彼女が居たんじゃないかなと思います(ペアリングらしきものをしてきていたので) 私も今現在彼氏はいません。 そして今回、連絡を取り合いだして約5年くらい経ちますが彼の家に行く事になりました。 インテリアについて凄く楽しそうに話すので、私も興味があって、遊びに行きたいと言ってしまいました。 しかし今となって、家に行きたいなんて軽率だったかなと思ってしまっています…。 元カレといっても、付き合っていたのは中学の頃だったので彼の実家には何度か行ってましたがキス止まりで体の関係は一切ありません。 思い出は美化されるといいますが、私にとっても(相手にとっても)初めての恋人だったので何もかもが新鮮でドキドキする毎日で、凄くいい思い出となっています。 だからこそ、私の中では彼と体の関係なんて想像つきませんし、彼もそういう下な話は一切してきません。 だからこそ、家に行ってもし手を出されたらと思うと、複雑です。 これからも良い距離を保った友達でいたいですし、彼もおそらく私に対して凄く大切にしてくれてますが恋愛感情はないと思います。 心配しすぎかなとも思いますが、やはり女友達ではないので相手の家(今は一人暮らしです)に上がるのはどうかなと思ってしまいました。 もちろん、お互いに次の日も仕事ですので泊まりはありません。 こんな気持ちで行くのもどうかなと思うので、今回は断ろうかなという思いが強くなっています。 やはり、男性としては体の関係は無かった元カノでも家に来るという事は、そういう事を期待しているんでしょうか? 軽率な発言をしてしまった私が悪いのですが、皆さんのご意見を頂ければなと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wedge19
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.4

まったくその気がないのであれば断ったほうがいいと思いますよ。 男・・女もそうですが二人っきりで部屋の中という状況下では、その気が無くても手を出してしまう可能性があります。(ムードに酔って・・・)ってやつです。 ですから、その後もその人と上手くやっていきたいのであればお断りしたほうが無難だと思います。

nana_zsz
質問者

お礼

たしかに、その場のムードに流されてしまうというのもあり得ますよね。 私の中で彼との思い出は美化されたまま残ってしまっていて、その思い出も彼のイメージも、当時のまま壊したくないという思いが強いのかもしれません。 しかし、もうあれから10年も経ちお互い大人の男女なので、何もないとは言い切れないですよね…。 正直、もし手を出されてしまったとして今後の付き合いがまともに出来るとも思えないんです。 回答ありがとうございました。もう少し考えてみます。

その他の回答 (3)

  • riuriupon
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

はじめまして。 いくら仲がいいといっても、体の関係が絶対ない!とはいえませんよ。 異性の家に行くのなら 『そういう関係になってもOK』と思っててもいいのでは。 だって、男と女ですもん…。(T_T) 世の中の人が皆そうだとは言えませんが。。。 (これ読んで気分害された方いたらすいません) 少しでも心配等があるなら、やめておいた方がいいと思います。 女性なので特に!!!

nana_zsz
質問者

お礼

心配して頂きありがとうございます。 やはり可能性がある以上、相手の家に行くのは覚悟がいるんですね;; 他の質問を読んでいても、女性と男性の間にはそのへんの壁を感じています。 もう少し考えてみます…相手との今後の付き合いも含めて。 回答ありがとうございました。

noname#201982
noname#201982
回答No.2

女の人は愛するよりも愛された方が幸せになれる、なんて話を聞いたことがありますよ(真偽は分かりませんが)

nana_zsz
質問者

お礼

私自身そう思うことが多々あります。 結婚するなら、尚その方がいいかなぁとも思ってます…。 その彼とは付き合っている頃から、周りから「愛されて大事にされて羨ましい」と言われていたので私の中でもより美化されて残っています。 回答、ありがとうございました。

回答No.1

貴方がよりを戻したい、体の関係になりたいと思っているなら行ったらいいでしょう。 そうでないのに行く? あり得ないでしょ!

nana_zsz
質問者

お礼

やっぱりあり得ないですよね…。 付き合っている相手ではないのに、体の関係になりたいとは全く思えないのでもう少し考えてみます。 ご意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 数年前に別れた元カレ

    学生の頃に2年くらい付き合っていた元カレと8年たった今も年に数回会っています 連絡はどちらかというわけではありません。半々くらいかな 体の関係はあったり、無かったり 振られたのはわたしで、理由は彼もわたしも今となれば曖昧で 彼が遊びたいから とかだったと思います。 彼と別れてからも数人と付き合ってきましたが、 彼とのことは完全な思い出にはできず、いつも鮮明に思い出す場面が多々あります 私たちはやり直すという選択をいつも避けてきました ほとんど常にお互い他の相手と付き合っているんで、会うのは浮気です。 世間では良くあることだと思いますが 今彼と付き合いが長くなり このままいくと結婚となりそうです やり直すとなれば最後の機会かなと考えるようになりました 似たような経験値がある方、またそれ以外の方でも結構です 体験談や助言を聞かせていただければ思います。 宜しくお願い致します。

  • 5年前に別れた元彼

    元彼とは6年半前に付き合っていて3ヶ月ほどで私が振られて別れたんですが、別れた後も数ヶ月に一度メールする関係が続き(メールは必ず元彼から)、1年後相手からまた付き合いたいと言われ、私も好きだったので復縁したんですが、お互い忙しくて辛くなり、しばらくして私が振りました。 それからも元彼からの連絡は数ヶ月に一度のペースでありました。内容は「元気でやってるか?仕事がんばってる?」とか「久しぶりに会いたい」ってな感じです。 私は自分から振ったのに未練があったのでたまに会ったりして、2回に1回位は体の関係も持ったりしてました。でも元彼から復縁したいっていう言葉はなかったです。 ここ2年位は会わなかったのですが(メールはきましたが、彼氏ができたため)、私の結婚が決まり、そのことを知ったら、「おめでとう!がんばれよ!」ってメールがきて、「結婚の話も聞きたいし久しぶりに会いたい」っていうメールもきたので、私も懐かしい気持ちで会いに行ったんです。 最初はお互いの話で盛りあって楽しかったんですが、二人きりの場所になったら突然「キスしようか?」って・・・。 もちろん断りました。 でも帰った後に謝罪の言葉と共に、「好きだなって思ったよ」とか書いてあるのに、「でも邪魔するつもりはないから安心して。幸せになれよ」っていうメールがありました。 それなのに数日後には「不倫でもいいから会いたい」とか・・・。 でも私がだんなとケンカしたこととか言うと「がんばれよ」って励ますんです。 いったい何が本音? またなあなあの関係に戻ってHしたいだけ? 男性ってずっと会わない元カノに連絡とりつづけたりするものですか? Hしたかったら好きでもないのに好きだって言えるんですか? 単純に男性の心理が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 7年前に私がフって別れた元彼がいます。

    7年前に私がフって別れた元彼がいます。 彼とは4年付き合っていてお互いすごく好きだったのですが、お互い就職して環境が変わってから私の気持ちがだんだん冷めてきてしまって別れました。 彼からは何度も戻りたいと言われましたがもう【彼氏】の対象として見れなくなってたので何度も断りました。 私は友達で何でも話し合える関係でいたいと言ったけど元彼は『それ(友達として)は無理かも』と言われ‥それからはお互い連絡していませんでした。 その後は私は彼氏ができてその彼氏と結婚しました。 元彼と別れたことは後悔してないし今の旦那との結婚も大変なこともあるけど子供も2人できて幸せに生活してます。 でも元彼との付き合いがすごく深かったというかお互い初めて本気で好きになれた相手だったので、別れたのも嫌いになったからではないし、人としては好き(like)なのでいつもなんとなく気になっています。 それは未練とかではなくて、ずっと会ってない仲良い友達に『どうしてるかな?』と思う気持ちと同じなんです。 私としては一度連絡とってみたいと思うのですが、振られた元カノから連絡くるのって迷惑でしょうか?

  • 元彼...。男性は初めての彼女を覚えていますか?

    大学生の女性です。 私には高校生の頃、1年ちょっと付き合った元彼がいます。 お互い、初めての彼氏・彼女でした。 元彼に出会えた事、そしてあんなに幸せな日々を一緒に過ごしてくれた元彼に今でも感謝しています。 絶対、一生忘れられない人です。忘れたくないです。 当時の考え方の違いから私から別れを告げ、よりを戻してと1度言われましたが付き合わず完全に別れました。 高校が違うので顔も合わせず、連絡も取らず。 お互いに別の人に恋をし、私も元彼の事は吹っ切れていました。 私は別れてから付き合った人はいません。 元彼は、何人か付き合ったみたいですが、友達曰く「やっぱり◯◯(私)の事はすごく大切に思っていたんだな」と思える付き合い方だったようです。 年月は経ち本当に久しぶりに元彼と同窓会で再会し、アドレスも交換しました。 メールでは、当時の事を振り返って「楽しかったね」「ありがとう」「本当に好きだったよ」など言い合っていました。 「初めての彼女だったからどうすればいいのか分からなくていろいろごめんね。でも初々しくて良い思い出だよ」と言ってくれました。 私の後に付き合った彼女の事を聞くと、「悪い思い出しかない」と言っていました。 私は今も元彼の事を少し引きずっています。忘れられないです。 今になって、大切に思ってくれていた事が当時よりよく分かります。 この思いをどうすれば良いのかわかりません。 元彼は私の事をどう思っているのでしょうか?(こんなの本人にしか本当の答えは分かりませんが...) 憶測で良いので経験などから教えていただきたいです。 ちなみに、私と元彼は体の関係はありませんでした(私が心の準備ができなくて拒否していて、元彼は我慢してくれていた形です)。 私の後に付き合った彼女とはすぐ体の関係があったらしいです。 やっぱり、初めて体の関係をもった彼女の事をよく覚えているものなのでしょうか?

  • 元カレの家に泊まりました

    2年付き合って、別れてから1年ほど経った彼がいます。 ひどいケンカ別れで、連絡も取っていませんでした。 最近 共通の友人との集まりに彼が顔を出すようになり お互い時間も経っているので、ある程度普通に会話したりしていました。 先日終電を逃してしまい、いろいろあってその元彼の家に泊まることに。 彼が言い出しました。 家についてからはあまり会話もせず、別々に行動していましたが 夜中にお互いなんか眠れないね、と話し始め 付き合っていたころのように楽しく会話が弾みました。 私は床で寝ていたのですが 彼が寝にくいでしょと引っ張りあげて同じ布団で寝ました。 その後はちょっとハグしただけで、性的な関係とかはありません。 ずっと会話していました。 彼はしたいのかな・・・と思う場面もありましたがはっきり断りました。 私はひどい別れ方でお互いが付き合っていた時間を 彼が否定的な思い出にしているのかな・・・というのを ずっと気にしていたので、 ソレが晴れて(?)、なんか最後の気持ちの整理ができたように思っています。 彼はどうなんでしょう。 ちょっと元カノならやれるかもーとか思われちゃった? という邪推もしなくもないのですが・・ 気持ちの整理できたといっても大好きだった人なので もしまた一緒にいれるなら・・・と5mmぐらい考えてしまいます 私の考えはあまいでしょうか? 彼はやりたかっただけでしょうか ちなみにお互い今恋人はいません

  • 彼がいるのに、七年前の元彼が好きです・・・

    今、戸惑いと迷いでいっぱいです。どうしたらいいか、どなたか相談に乗ってください。 愛知に住んでいる、26歳です。私には3年付き合っている彼氏がいます。同棲も1年半していました。 結婚も考えていて、2年以内には籍も入れる予定でした。私自身、彼とこの先ずっと、一緒だと思っていました。けれど、今月6日、七年前の元彼とご飯を食べたことで私の気持ちが全く変わってしまいました。元彼が好きなことに気付いてしまったのです。 私は七年前に和歌山県のダイビングショップで1ヶ月間住み込みでバイトをしていて、その時にそこで働いていた元彼と付き合うことになりました。当時の私は東京に住んでいる19歳の大学生、元彼は社会人2年目の22歳でした。私はあまり男性と付き合うことになれていないくて、なかなか連絡が取れない、逢えない、遠距離恋愛に耐えることができずに半年で別れを切り出してしまいました。すごくすごくすきだったので、 自分の弱さに悲しくなったのを覚えています。その後、彼氏はすぐにできるけれど一番すきなのはずっと元彼だったと思います。でも、それは自分で叶わないことにしたから気持ちを押し殺して、押し殺して、、、気持ちをちゃんと抑えなくても大丈夫になるまで、4年くらいかかりました。それからはいい思い出として、誕生日やクリスマスのときにどちらかがメールを送れば送り返すだけ、といった、半年か、一年に1回くらいの連絡でした。ただ、唯一元彼を頼ってしまったときが一度ありました。、メンタル的に追い詰められた時が一度あり、過呼吸になりそうになったときです。その時、彼氏がいましたが、おそらく心底信頼はしていなかったのだと思います。本当にどうしようもなくなって、誰かに助けてといいたい時、元彼に連絡するのが一番安心しました。別れてから、3年たったころのことでした。それからは、特別連絡することはなく、私が彼氏の住んでいる、愛知県へ就職することをきめて、愛知県に住み始めたときに一斉メールと一緒に元彼にも送ったところ、それから1年半後くらいに「愛知県に用事ができた。ごはんできたらしよー」って。 以前は彼氏と同棲していたけれど、メールが来た時が、ちょうど彼が東京に仕事にいってしまっているときで遠距離恋愛中でした。十代のころとは違い、遠距離恋愛でも付き合っていける忍耐がついていたので、「さみしさで・・・」とかではなく、ただただ、懐かしくて、会いたいと思い、逢うことをきめました。和歌山に行くこともこれからほとんどないだろうし、今回会わなかったら彼とは一生会わないかも知れない。とも思い。心のそこでは、いつかは会いに行きたいと正直思っていたと思います。 当日逢った瞬間に、少しふらつきました。ドラマみたいですけど、本当に!あった瞬間めちゃめちゃ好きになってしまいました。何年もかけて、気持ちを押し込めあきらめさせ、いい思い出に出来ていたと思っていたので、実際あったらどんな風に思うんだろう・・・と思っていたのに。今の彼も、今までの彼も、この人に対する気持ちに比べたら、全員2番目だったんだ、って思ってしまったり。彼と付き合える女磨きのために今までの人と付き合ったんじゃないか・・・とか。飛躍した考えがめぐりました。 相手も私も、お互い気持ちがあるようなそぶりが少しありましたが、、、浮気はしたくなかったので、 ご飯とからおけだけしてすぐに帰りました。「また七年後かなぁ」とかいいながら。 お互い、彼がいる、彼女がいる、とか確信的な質問はしませんでした・・・ 私は4月に東京に戻って働く予定なので、それを話したら、「東京に戻る前にもう一度会おう」と 約束をして別れました。それから一日たりとも元彼を忘れることができません。今の彼氏にもなんていったらいいのか・・・・ こんな気持ちのままなら、別れたほうがいいのか、距離を置いたほうがいいのか。 いっそ、彼に告白しにいって、振られたりしたほうが楽なのか、 もし両思いだったら、付き合うのか?とか。。。 私自身、今の気持ちに間違いがないのは確かだけれど、 だったら貫き通すのか・・・ということに簡単になれず。 今の彼氏もやっぱり大事。でもすきか?ときかれたら・・・・ 今はちがうんです。やっぱり。 自分で自分が収拾付きません。 アドバイスをください。

  • 彼がいるのに、七年前の元彼が好きです・・・

    今、戸惑いと迷いでいっぱいです。どうしたらいいか、どなたか相談に乗ってください。 愛知に住んでいる、26歳です。私には3年付き合っている彼氏がいます。同棲も1年半していました。 結婚も考えていて、2年以内には籍も入れる予定でした。私自身、彼とこの先ずっと、一緒だと思っていました。けれど、今月6日、七年前の元彼とご飯を食べたことで私の気持ちが全く変わってしまいました。元彼が好きなことに気付いてしまったのです。 私は七年前に和歌山県のダイビングショップで1ヶ月間住み込みでバイトをしていて、その時にそこで働いていた元彼と付き合うことになりました。当時の私は東京に住んでいる19歳の大学生、元彼は社会人2年目の22歳でした。私はあまり男性と付き合うことになれていないくて、なかなか連絡が取れない、逢えない、遠距離恋愛に耐えることができずに半年で別れを切り出してしまいました。すごくすごくすきだったので、 自分の弱さに悲しくなったのを覚えています。その後、彼氏はすぐにできるけれど一番すきなのはずっと元彼だったと思います。でも、それは自分で叶わないことにしたから気持ちを押し殺して、押し殺して、、、気持ちをちゃんと抑えなくても大丈夫になるまで、4年くらいかかりました。それからはいい思い出として、誕生日やクリスマスのときにどちらかがメールを送れば送り返すだけ、といった、半年か、一年に1回くらいの連絡でした。ただ、唯一元彼を頼ってしまったときが一度ありました。、メンタル的に追い詰められた時が一度あり、過呼吸になりそうになったときです。その時、彼氏がいましたが、おそらく心底信頼はしていなかったのだと思います。本当にどうしようもなくなって、誰かに助けてといいたい時、元彼に連絡するのが一番安心しました。別れてから、3年たったころのことでした。それからは、特別連絡することはなく、私が彼氏の住んでいる、愛知県へ就職することをきめて、愛知県に住み始めたときに一斉メールと一緒に元彼にも送ったところ、それから1年半後くらいに「愛知県に用事ができた。ごはんできたらしよー」って。 以前は彼氏と同棲していたけれど、メールが来た時が、ちょうど彼が東京に仕事にいってしまっているときで遠距離恋愛中でした。十代のころとは違い、遠距離恋愛でも付き合っていける忍耐がついていたので、「さみしさで・・・」とかではなく、ただただ、懐かしくて、会いたいと思い、逢うことをきめました。和歌山に行くこともこれからほとんどないだろうし、今回会わなかったら彼とは一生会わないかも知れない。とも思い。心のそこでは、いつかは会いに行きたいと正直思っていたと思います。 当日逢った瞬間に、少しふらつきました。ドラマみたいですけど、本当に!あった瞬間めちゃめちゃ好きになってしまいました。何年もかけて、気持ちを押し込めあきらめさせ、いい思い出に出来ていたと思っていたので、実際あったらどんな風に思うんだろう・・・と思っていたのに。今の彼も、今までの彼も、この人に対する気持ちに比べたら、全員2番目だったんだ、って思ってしまったり。彼と付き合える女磨きのために今までの人と付き合ったんじゃないか・・・とか。飛躍した考えがめぐりました。 相手も私も、お互い気持ちがあるようなそぶりが少しありましたが、、、浮気はしたくなかったので、 ご飯とからおけだけしてすぐに帰りました。「また七年後かなぁ」とかいいながら。 お互い、彼がいる、彼女がいる、とか確信的な質問はしませんでした・・・ 私は4月に東京に戻って働く予定なので、それを話したら、「東京に戻る前にもう一度会おう」と 約束をして別れました。それから一日たりとも元彼を忘れることができません。今の彼氏にもなんていったらいいのか・・・・ こんな気持ちのままなら、別れたほうがいいのか、距離を置いたほうがいいのか。 いっそ、彼に告白しにいって、振られたりしたほうが楽なのか、 もし両思いだったら、付き合うのか?とか。。。 私自身、今の気持ちに間違いがないのは確かだけれど、 だったら貫き通すのか・・・ということに簡単になれず。 今の彼氏もやっぱり大事。でもすきか?ときかれたら・・・・ 今はちがうんです。やっぱり。 自分で自分が収拾付きません。 アドバイスをください。

  • 6年ぶりに元彼から連絡が…

    6年前に付き合っていた元彼から、いきなりメールが来ました。 別れてからお互いに連絡は取っていないし、会ってもいません。 私はメールアドレスを変えていたのですが SNSで探したようで、連絡がありました。 メールの内容は、お互いに共通する仕事の内容でしたが よくよく聞いてみると、失恋したとのことでした。 「5年付き合った彼女に振られた」と。 私に話を聞いて欲しかったようです。 実は私もメールをもらったとき、失恋したばかりでした。 6年も疎遠だったのに、同じ境遇のときに連絡が来て驚いています。 (元彼は、私が失恋したことは一切知らないで連絡しています) でも、向こうに復縁する気持ちはないと思いますし 私も改めてまた付き合おうとは思っていません。 引き寄せの法則というのがあるなら 同じ失恋したという悲しみ?が引き寄せたのかなーなんて思います。 女の立場からすると、元彼みたいに 「今の彼に振られた!前の彼に話を聞いて欲しいし 連絡してみよう」なんて思えないのですが…。 男性ならではの弱さでしょうか? 元彼は、私と付き合う少し前に 前の彼女に振られ、淋しさから私と付き合うようになりました。 彼からのアプローチだったのに 「前の彼女が忘れられない」と言われたこともあり 心を傷付けられました。 また今回のことで連絡してきて「ムシがいいな」とも思います。 それでも失恋したばかりなので、なんとなく返事をしてしまう自分もいます。 元彼はどんな心理なのでしょうか? よりを戻したい(体の関係だけでも)なんて考えているのでしょうか? 男性の方、教えてください。

  • 6年前にふられた元彼に連絡したいが、なかなか出来ない

    6年前に別れた彼氏で、7年間付き合っていましたが、ふられて終わりました。 この6年間に他の人を好きになり、付き合った人もいました。その間は、その彼の事を忘れられないと言う状態ではありませんでした。しかしフリーになって落ち着いてきてから、淋しいからなのか元彼の事を考えてしまいます。夜になると“なにげなくメールしてみようかな?!”とか“今も仕事変わってないのかな?!”とか“今もあそこに住んでるのかな?!実家に帰ってるのかな?!”“結婚したのかな?!”等色々考えてしまいます。願望としては、偶然どこかで、ばったり会って、あ互いフリーでよりが戻ればなんて思っています。 この元彼の事を考えてしまうのは、思い出がいい思い出ばかりなんです。その分、彼は“(私に)愛されてると思えない”と別れる時に言われたのですが、私の方が幼く愛してもらうばっかりだったと、ずっと後になって分かりました。今の私だったら、もっと愛情表現できるのにと。。。 昼間になると、いつも結局メールもしないのですが、夜になると考えてしまう。の繰り返しです。 もう何年も会ってない元彼女から連絡がきたらイヤに思われてしまうでしょうか?ふられた側なのに未練がいっぱいな状態です。 連絡して“今はもう結婚してるんだ”とか言われたら、私もスッキリして、次にいける気がするのですが、こんなに元彼の事を考えてしまう状態をどうにかしたいです。

  • 元彼(10年前に付き合ってた)に再会しました。

    元彼(10年前に付き合ってた)に再会しました。 現在私31。彼34。 最初に出会ったのは10年前の 私21。彼24。の時でした。 当時、彼の仕事はテレビ関係で仕事をしていて忙しい日々をすごしていました。 お互い若かっし、私も相手の仕事とか理解する事ができませんでした。 結局お別れする事になりましたが、お互いキライになって別れたわけではありませんでした。 それから3年後の 私24。彼27。の時に 彼から突然電話がり、 「プロデューサーになれた!今度また食事にいこう」 という話になり。会って食事をする事になりました。 3回くらい会って食事をしましたが、 やっぱり、その業界は忙しく、普通の仕事をしている私とは時間が合わず 会わなくなってしまいました。 そして最初の出会いから10年。 彼から連絡があり、また再会する事になりました。 現在は仕事も変わり、前ほどの激務ではなくなり、時間も余裕ができたようでした。 久し振りだったのですが、 お互い大人にはなってたものの、変わらす楽しい時間をすごすことができました。 ですが、私も元彼だという安心感と楽しさで飲みすぎてしまい。 彼の家が近かったので、泊まる事になってしまいました。 その日はそのまま寝ました。 朝になって起きて朝ゴハンを食べ、テレビを一緒に見ていたら抱きしめられて そのまま体の関係を持ってしまいました。 できれば、彼とはいい関係でいたかったですし、 お互い、このまま自然とまた付き合うようになれればいいな。とも思っていたので 体の関係を持たなければよかったな。って思っています。 彼は最初からそうゆうつもりだったのか。 都合のいい女で使ったのかわかりません。 別れた後、彼から 「最近いやな事続きだったから楽しかったありがとう。また近いうちに会おう。」 とメールがきました。 彼は私との関係どうしていこうと思ってるのでしょうか? 都合のいい女にはなりたくはないので…。 自分の事になると冷静な判断ができないので、 皆さんのご意見を聞きたいと思いました。 長くなりましたが、よろしくお願いします。