riuriuponのプロフィール

@riuriupon riuriupon
ありがとう数49
質問数14
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
97%

  • 登録日2007/09/13
  • あなたがこの世で一番嫌いな人が身長1cmの小人になって、今あなたの足元

    あなたがこの世で一番嫌いな人が身長1cmの小人になって、今あなたの足元に立っています。 今までいじめられた仕返しとして、次の選択肢からあえて選ぶとしたらどれですか? 理由もお願いします! 1、トイレの中に放り込んで用を足し、おしっこの中で溺れてる姿を見ながら流す。 2、水を張った鍋の中に入れて、徐々に沸騰。ニヤつきながら茹で死ぬまで見下ろす。 3、ブーツの中に入れて足を突っ込む。蒸れて臭い空間に閉じ込め、ブーツを脱ぐ瞬間を楽しみに待つ。

  • 彼女アリの男性と

    1ヶ月程前に彼女アリの男性(29歳)と知り合いメールをするようになりました。 お互い、仕事の事や日常的な普通の話などメールしています。 ですが、いくらやましくないメールをしていても相手に彼女がいるのは分かっているので、やはり気になります。 これは、良くない事でしょうか? ちなみに、私は26歳彼氏ナシです。

  • 10年前の元カレの家に行くことについて

    10年ほど前に付き合っていた元カレと、今度元カレの家で会う事になりました。 家に行く事に対して今となって、正直なところ少し迷っています。 彼とは中学から高校にかけて、約1年間付き合ってました。 ささいな事から私の気持ちが冷めてしまい私から別れを言いましたが、なかなか納得してもらえずその後も3年間くらい半年に一度連絡がありました。 私の方は全く連絡を返さず音信不通だったのですが、高校を卒業する頃から大学に進学するあたりでまた連絡を取り合いだしました。 あまりに連絡をし続ける彼に負けてという感じでしたが、もう別れてから時間も経っていたので彼が今どうしているのか気にもなりました。 それからは、一年に一度くらいのペースでご飯に行ったりしています。 お互い社会人になって、時々しか会わない彼には毎回凄く大人になったなぁと感じてます。 付き合っている時からそうでしたが、その優しさや行動力や積極的なところは今も変わっていませんし人間として尊敬してます。 しかしお互い、一度も付き合っていた頃の話や彼氏彼女の有無などの話はしていません…私もなんとなく聞けない雰囲気を感じました。 女の勘ですが、大学時代には彼には彼女が居たんじゃないかなと思います(ペアリングらしきものをしてきていたので) 私も今現在彼氏はいません。 そして今回、連絡を取り合いだして約5年くらい経ちますが彼の家に行く事になりました。 インテリアについて凄く楽しそうに話すので、私も興味があって、遊びに行きたいと言ってしまいました。 しかし今となって、家に行きたいなんて軽率だったかなと思ってしまっています…。 元カレといっても、付き合っていたのは中学の頃だったので彼の実家には何度か行ってましたがキス止まりで体の関係は一切ありません。 思い出は美化されるといいますが、私にとっても(相手にとっても)初めての恋人だったので何もかもが新鮮でドキドキする毎日で、凄くいい思い出となっています。 だからこそ、私の中では彼と体の関係なんて想像つきませんし、彼もそういう下な話は一切してきません。 だからこそ、家に行ってもし手を出されたらと思うと、複雑です。 これからも良い距離を保った友達でいたいですし、彼もおそらく私に対して凄く大切にしてくれてますが恋愛感情はないと思います。 心配しすぎかなとも思いますが、やはり女友達ではないので相手の家(今は一人暮らしです)に上がるのはどうかなと思ってしまいました。 もちろん、お互いに次の日も仕事ですので泊まりはありません。 こんな気持ちで行くのもどうかなと思うので、今回は断ろうかなという思いが強くなっています。 やはり、男性としては体の関係は無かった元カノでも家に来るという事は、そういう事を期待しているんでしょうか? 軽率な発言をしてしまった私が悪いのですが、皆さんのご意見を頂ければなと思います。 よろしくお願いします。

  • お互いに合意の上でセックスして無理やり中出しした場合は強姦になりますか

    お互いに合意の上でセックスして無理やり中出しした場合は強姦になりますか? また妊娠してしまい中絶した場合は女性に慰謝料を支払う必要ありますか?(中絶は双方同意のもと) よろしくお願いします。

  • 彼と将来結婚するということに最近迷いが出てきました。

    彼と将来結婚するということに最近迷いが出てきました。 私は22歳の女性です。一年以上前から真剣につきあっている彼氏がいて、あと2,3年以内に結婚しようという話になっているのですが、最近私の方に結婚への迷いがでてきました。  その迷いの原因は、もし結婚するとなると他県に嫁ぐことになるんですが、私は幼少期に母親を亡くしていて兄弟もいないので、父親を1人残して嫁いでいくことになってしまうということ。後もう一つが彼の職業柄、夜勤が多く転勤も非常に多いのですが、わたしも将来仕事をしたいと思っているので、そのような生活に耐えられるかどうかということです。  彼の人柄はとてもよく、今までつきあった人の中でも一番安定してつきあえている人だからこそ、一緒にいたいという気持ちもすごく強いのですが、それと同じくらい迷いも出てきてとてもつらい状況です。 どうかアドバイスお願いします。