• 締切済み

オルビスの情報誌の停止がしたいんですが、どうすればいいかわかりません。

オルビスの情報誌の停止がしたいんですが、どうすればいいかわかりません。 よかった教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

次は -010 で -010 ですお電話はこちらとなっています 0120  こちらでもいいかも 090 お問い合わせ窓口です 090 本の名前がhinami ひなみ です

culu-lu
質問者

お礼

解除することができましたありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 連絡を入れればいいと思います 0120 続く