• ベストアンサー

オルビス

@cosmeで見て今度オルビスを買おうと思っているのですがサイトを見たら5月から特別価格と書いてありました。いくらまで値下がるのでしょうか??あとオルビスは中学生が使ってもいいのでしょうか??

• nnom0
  • お礼率27% (8/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonta-99
回答No.1

こんにちは。 オルビスの特別価格はだいたい100円引きか200円引きぐらいだと思います。 もともとリーズナブルなのでガバッと割引はないですね。総額に応じて何割引というのもありますが。 中学生が使ってもいいと思います。合わなければ30日以内なら使っていても返品できますしね。一度試してみるにはいいと思います。 サンプルも充実しているのでお近くにオルビスショップがあれば寄ってみられては? ネットでも初回なら肌診断して無料サンプルがもらえますよ。

nnom0
質問者

お礼

返事有り難う御座います。 今、肌診断をしてサンプルを頼みました。 サンプルを使ってみて良ければ今ちょうど割引されているので買おうと思います。にきび治るといいな!!