• ベストアンサー

メイベリンとオルビスのファンデーションについて

メイベリンの『ピュアミネラル パウダー』(ファンデーション)かオルビスの『ウォーターファンデーション』を買おうと迷っています。 どちらのファンデーションか、使われた方はご自身のご感想を教えてくだされば助かります。 一応、二つのオフィシャルサイトは覗いて実際に製品を調べてみたのですが、イマイチどっちを買おうか決定できる要素がありませんでした。 ちょっとの情報でも書き込んでくださると助かります。 宜しくお願いします。

• 000p
  • お礼率80% (17/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonta-99
回答No.1

こんにちは。 オルビスのリキッドファンデーションなら使ったことあるんですが…。ウォーターファンデーションは使ったことないですね。とてもつけ心地がかるそうですね。リキッドのほうも油分がないので軽い感じです。 お近くにオルビスショップがあればサンプルをもらえますよ!

000p
質問者

お礼

早速、ご回答ありがとうございます! リキッドファンデーションでも使い心地が良さそうですね! ウォーターファンデーションは化粧水をつける並みに素早くメイクできそうだな~という期待があります。 オルビスショップでサンプルがもらえるとは、良いことを聞きました。ありがとうございます!今度もらいに行ってみます! どうもありがとうございました!!