• ベストアンサー

REVUEのジェルファンデーション

今REVUEのジェルファンデーションが気になってます。 ですが、リキッドでもパウダーでもないので、使い心地や仕上がりがどんな感じなのか、想像がつかないのです。 そこで実際に使ってる方々の感想が聞きたいです。 ジェルファンデーション、使い心地はどうですか? 仕上がりはどうですか?? 回答お待ちしてます。

noname#6182
noname#6182

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8412
noname#8412
回答No.1

昨年の夏、使っていました。ジェルはつけた瞬間ひんやりして でも、パウダーみたいにさっぱりじゃなく、リキッドのような質感もあって潤ってもくれますよ。 アットコスメというサイトは実際に使っている人がどう感じたかよしあしの口コミと 一緒に評価をするコンテンツがあるのでURL張っておきますね。参考になさってください。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0006.asp
noname#6182
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンクの方飛んでみました。 いろんな意見があって、とても参考になりました。 これからもこのサイトの評価を化粧選びの参考にしたいと思います♪