• ベストアンサー

オルビス

オルビスの薬用シャンプーが欲しいのですがこれは一般の店頭でもならんでいるのでしょうか? それともネット限定販売でしょうか?教えてください。

noname#21060
noname#21060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiku310
回答No.1

abaresutoさんこんばんわ☆ オルビスの薬用シャンプーはお店でも並んでいますよ! 丸井なら必ず入っていますし、是非行ってみて下さい~ 不安であれば、電話などで直接聞いてみるのが 確実です!