-PR-
解決済み

オルビスの商品について

  • 困ってます
  • 質問No.48261
  • 閲覧数122
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

 最近オルビスの商品を買おうと考えているのですが、何が良いのか教えてください。
 ちなみに、コスメ関係だけじゃなくて、健康食品もかわいいのが多いのでかってみたいなーーて思うんですけど、良かったら色々と教えてください。
 結構、通信販売ってドキドキなんですけど、どうなんでしょうか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

オルビスの化粧品はクレンジングを使ったことがあります。手が濡れてても使えるのでGOODでしたよ。
健康食品は、ビタミンCのやつがお気に入りです。2種類ありますが、レモンの形してる方。(かわいいっ!)ちょっと酸っぱくておいしいですよ。もう片方は顆粒状なので、ちょっと飲みづらかった覚えがあります。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ホームページがあります。
メールでカタログの請求をされたら宜しいと思います。

うちの家内が化粧品を愛用しています。


  • 回答No.2

オルビス使ってます。
ホームページで「お肌のチェックシート」という
コーナーがあるんですが、スキンチェックをすると
アドバイスシートとおすすめの基礎化粧品のサンプルが
送られてきます。
サンプルも何回か使える量なので、いいですよ!
私は基礎化粧品しか使ってないんですが、
刺激もないし、価格も手ごろで気に入ってます。
健康食品も化粧品もサンプル請求ができますよ。
ぜひおためしあれ。