• ベストアンサー

最終章!!ガツンと行くだけの勇気を下さい!!

maintecの回答

• maintec
回答No.2

<私がもう1台契約して渡すことを提案し、彼女に渡しました。 これは、恋人同士がすることですよ。 普通の友達関係ではこういうことはしませんし、普通の方なら相手も遠慮するでしょう。 相手の方は告白されるのを待っているのではないですか?? 現状を打破するにはあなたから告白するしかないでしょう。 早く次のステップに進むためにも、早く告白した方が良いと思いますよ。 頑張って下さいね。