• 締切済み

口座の自動引落

こんにちわ。ご質問させてください。 口座の自動引落しサービスですが、お勧めのところありますでしょうか。調べても情報見つけられなかったため、全く分かりません。お客さんに毎月振り込んでもらうのではなく、お客さんの口座から毎月自動引落しできるようにしたいのです。 お詳しい方おられましたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

件数・金額・引き落とし日等 オリコ http://www.orico.co.jp/business/payment/pay_01.html いかに手数料を安く契約できるかです。 実際の自社口座に入金になるまでのタイムラグがどの位生じるかです。

• DIooggooID
回答No.1

> 口座の自動引落しサービス  これだけの条件では、比較してもまったく同じだと思います。  他のサービスや、環境などの条件で比較なされた方が良いと 思います。