• 締切済み

整形顔は死亡したら不自然な顔?

ふと、疑問に思ったので質問します。 芸能人は殆どの女性が整形しているとよく耳にしますが 死亡した時、整形顔は不自然なのでしょうか?

noname#109211
  • 医療

みんなの回答

• MIRAI903
回答No.1

見たことがないので分かりませんが、死んだら殆どが不自然な顔になっているのではないでしょうか?交通事故などは特に。整形後でも年老いて亡くなったのなら整形してない人も同じだと思います。肌もたるみますし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「死に顔」って親しい人なら見たりしますよね。 整形した人の顔ってどうなのでしょうか…ネ。