• ベストアンサー

肛門付近に米粒大のしこりがあるのですが、

肛門付近に米粒大のしこりがあるのですが、 これは、痔なんですかそれとも腫瘍なのですかね 痛みはつまんだら痛いですが、普段はなんともありません。

• tosui
  • お礼率22% (34/150)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.3

若い頃私も★いぼ痔が沢山有りましたが,現在その豆位のが,縮んでありますが,痛くも痒くもありませんので45年間放置です。

その他の回答 (2)

• bukebuke
回答No.2

いぼ痔の可能性あります

• globef
回答No.1

肛門科に行って専門医に診断して もらった方が、正確で、確実!