• ベストアンサー

.NETのフォームアプリケーションであれを設置したい!

.NETのフォームアプリケーションであれを設置したい! 名前がわからないんです。 エクスプローラーありますよね。 あれを起動して、表示を「詳細」に変えた時のあれです。  名前 |サイズ| 種類 |更新日時 1.jpg   192KB  JPEG画像 2010/3/2 こんなかんじのやつです。 なおかつここに画像を入れることができたら最高なのですが。 知ってる方、↑これの名前を教えてくれませんか? .NETコンポーネントでもCOMコンポーネントでもどちらでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.2

画像が入るかどうかはMSDN Libraryで調べていただくとして、DataGrid(class/control)でしょう。

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/system.windows.forms.datagrid.aspx
wararyo
質問者

お礼

DataGridなんてものも有るんですね。 ListViewとよく比較してみます。 ありがとうございました。

wararyo
質問者

補足

比較した結果、「DataGridView」を使うことにしました。 画像も思い通りに表示させることができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• reset_cat
回答No.1

リストビューのことですかね? System.Windows.Forms.ListViewクラスになります。 アイコンは普通に表示できますが、画像はどうだったかなぁ・・・

wararyo
質問者

お礼

ListViewですか? 今から試してみます。 ありがとうございました。