• ベストアンサー

C#Windowsフォームアプリケーションについて

C#Windowsフォームアプリケーションについての質問です。 どういうプログラムを組めばいいのかわかりません。おしえていただきたいです 詳細は画像を張りました。 よろしくお願いします 。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1000円のボタンのオブジェクト名がbutton1000、 投入金額合計表示欄のラベル名がlabelTounyu、 投入金額合計の保持変数の名前をTotalTounyuとすると int TotalTounyu = 0; private void button1000_Click(object sender, EventArgs e) { TotalTounyu += 1000; labelTounyu.Text = string.Format("{0:d}", TotalTounyu); }