• 締切済み

C# フォームアプリケーションでSWFを再生

現在、卒業研究でC#のwindowsフォームアプリケーションを使用しP2Pゲームを制作しております。 オープニング画面で、SWFファイルを再生し、再生が終了してからメイン画面に遷移しようと思っているのですが、SWF再生方法が見つかりません。 なにかいい方法はありませんでしょうか? もしあれだったらMPGでも構いません。

みんなの回答

回答No.1

「flash C#」で検索してトップだったページです。 http://www.saturn.dti.ne.jp/~npaka/flash/as30/CS2Flash/index.html