電子辞書 SHARP PW-GC610について

このQ&Aのポイント
  • PW-GC610に画像のいくつか入ったマイクロSDを挿入し、PW-GC610で観覧したことろ、1,16MBのJPGは見れるのに、755KBのJPGが見れません。一体どうしてでしょうか?
  • どちらも形式は.jpgで全く同じはずなのですが、なぜ後者の画像は見れないのでしょうか・・・
  • 回答お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

電子辞書 SHARP PW-GC610について

電子辞書 SHARP PW-GC610について PW-GC610に画像のいくつか入ったマイクロSDを挿入し、PW-GC610で観覧したことろ、 1,16MBのJPGは見れるのに、755KBのJPGが見れません。一体どうしてでしょうか? どちらも形式は.jpgで全く同じはずなのですが・・・ 見れる画像と見れない画像の詳細です 見れる画像 ファイル名:0001.jpg 大きさ:3006×1400 種類:JPEG イメージ サイズ:1.16MB 見れない画像 ファイル名:001.jpg 大きさ:855×1200 種類:JPEG イメージ サイズ:775KB なぜ後者の画像は見れないのでしょうか・・・回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SHARPのサポートに問い合わせるといいかも。

参考URL:
https://cgi.sharp.co.jp/support/products/smailto.html