• 締切済み
  • すぐに回答を!

川崎・横浜で糖尿病治療で評判の良い病院を教えてください!

母が糖尿病と診断され、今後、糖尿病の治療を受けなければならなくなったのですが、川崎市内の鋼●病院へ行ったところ、対応もあまり良くなく、そこへ同じく糖尿病の治療で通院している知人の評判も悪く本人が大変不安になっております。 小さなクリニックでも、大きな病院でも構いません。 糖尿病の治療で評判の良い病院、 出来れば、京浜東北線沿線で川崎駅使用の病院があれば助かるのですが、それ以外でも評判の良い病院があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

聖マリアンナ医科大学