• ベストアンサー

3週間前に彼と別れました。

3週間前に彼と別れました。 嫌いになって別れた訳ではないので 未だにふっとした瞬間に 思い出が蘇ってないてしまいます そんな中、元カレからメールがあったんです。 今更過ぎて、なんと返事をしたらいいかわからなかったんですが… つい、一言、『なに?』とだけ返したら 特に何でもないと、メールが終わりました… 何を考えてるんでしょう 3週間音沙汰もなかったのに… また思い出してしんどいです

noname#106881

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらから別れを切り出したかはわからないですが・・・ 元彼さんからしたら質問者さんの現状が気になって連絡したのではないでしょうか? 男も何気に引きずりますので別れたという事実があったとしても早々簡単に忘れられるものでもりません。 質問者さんは当分、元彼さんのことを引きずるかもしれませんが落ち着き次第、次の恋愛に向けて前向きに考えてみてはいかがでしょうか? 元彼さんの事は気にしないほうが彼の為にも良いかと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の気持ちも考えなきゃいけませんよね。

その他の回答 (1)

• 3kaze
回答No.2

やり直したいなら 素直にそう言ってみた方がいいのでは。。 彼もあなたの様子を伺ってきたのだと思いますよ。 変なプライドが出てしまうのでしょうが、 ソコはまぁ抑えて。。 モンモンと辛いなら 思い切ってハッキリ伝えた方がマシかと思うよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっと、自分も感情的な状態なので様子をみてみます。