• ベストアンサー

大学の附属動物病院の治療費

kanttの回答

• ベストアンサー
  • kantt
回答No.4

H大卒です。 治療費はそんなに高くはないと思います。 あと、別に紹介状なんていりません。 予約は絶対必要ですが。 あと、大学の病院なんかは休みが結構多いので注意が必要ですね。 癖のある個人病院も多いですから、大学ってのも手だと思います。 特に酪農学園などは、地域に根ざしたいい治療をしていたと記憶しております。 ただ、北大なんかは結構混んでますよ。 高くはないと思いますけど。 酪農のほうが、多少ましと思います。 (ここはだけ自信ないです)

kaorunaka
質問者

お礼

電話してみましたらお気軽にどうぞとのことでした。 ありがとうございます。