• ベストアンサー

手術後に食事しません

dandy3548の回答

• dandy3548
回答No.2

深夜に手術をしたということは緊急性があったということですよね? もし胆嚢の異常だけなら予定を立てた手術になるのですが・・・ この文章を読む限りではよくわからないところが多いので、 もう少し先生とよく話をして説明を受けたほうがいいのではないでしょうか。

meron2011
質問者

お礼

回答いただき ありがとうございます 説明不足でしたか申し訳ありません 私も素人なのでどうご説明すればご理解いただけるのか・・・ 毎日朝晩と先生と話し合っているのですが・・・ ありがとうございました