• 締切済み

隣がいいな・・・

downloadの回答

  • download
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

最初は照れますが、嬉しい気持ちは押さえられないので少し時間が経てばドンドン話しかけますね。 結果的に(1)ですね。 自分が気になっている子が隣に座ってくれれば本当にうれしいですよ。幸せです♪

ferr
質問者

お礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。 返事がおそくなりすみませんでした。 この場をかりて皆さんにお礼もうしあげます。

関連するQ&A

  • 隣に座って

    飲み会でカワイイ女性の隣に座りました。 いろいろ話しましたが、ぎこちない感じが残りました。 思うように話がはずまなかったので、「ちょっと無理かなあ・・」と思いました。 その後、席替えがあり、彼女は離れた席へ。 帰り際、彼女を見ると、目が合いました。2~3秒ほど。こちらは意識してしまう長さです。 女性は男性と違い、相手の目を見るのは結構平気と聞きました。 数秒、目が合っただけで 「いけるかも」 と思うのは間違いですか? やはり、隣に座って話が盛り上がらなかったというのは厳しいでしょうか?

  • 隣に誰も座らない・・・

    電車やお店で隣の席に誰も座らない・・・ 混んでて隣が空いて座った女性も他の席が空くと移る始末・・・ 俺が何かした?!何ででしょう?!

  • この男女はそういう仲なのでしょうか?

    先日友人に飲み会に誘われたので行ってきました。 三人ずつの飲み会で女性幹事の送別会を兼ねていました、女性陣が先に来店して待ち、一番奥に女性側幹事が座って間に男性陣が座れるような席次にしていたら、男性陣が到着、幹事男性は何も言わずに女性幹事の隣に座りました。自己紹介も踏まえて皆で楽しくすごしていましたが、男性幹事が妙に女性幹事に対して「君はマイペースだからね」とその女性幹事のことをそても知ってそうだったのと「俺が今の会社に来たのっていつだったっけ?」とか女性幹事に甘えた感情があるように思いました。女性幹事は転職されるそうで、飲み会に参加したメンバー全員が次の職場を知らない中で、男性幹事は何度も「次はどこにいくの?どんな仕事するの?」と言いたがらない女性に絡んでいました。まず、男性幹事が一番にその女性の隣に座った時からあれれ?と思いました。その他の新しく出会った女性二人とじっくり話したいなら別の席の方がよく話せる位置にも関わらず幹事はその女性幹事の横に座りました。男性幹事は両側と向かいに女性という位置です。 女性幹事が向かいの男性と話していたら全部聞いていました。 この男性幹事はこの女性幹事に好意があるのですか?ただの友人とはとても思えなかったのですが、、、

  • 隣に座りたい…です

    来週飲み会があります。 前回の飲み会で隣に座った人の事を気になっています。 その人とは遊ぶ約束とご飯に行く約束をしているんですが、 まだ実現していません。今はメールをたまに するだけのやりとりです。 遊ぼうって言ってくれたのは彼からだし、 そんなには嫌われていないと思います。 でも、今度の飲み会で彼が他の女の子と隣になって 仲良くなったらどうしよう…とか私が隣に行って 迷惑かなと悪い事ばっかり考えてしまいます。 本当は隣に座って前みたいに仲良く話したいのに、 彼がもっと沢山の人と話したいと考えているのなら 私が横に座るなんていうような彼の迷惑になる事は したくないとも思ってしまいます。 隣に座っても良いでしょうか? 隣に座るとしたらどういう方法が良いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • この男性は私のことをどう思っているのでしょうか?

    20代女性です。会社の同期の男性についてです。いつも飲み会の席で離れていても必ず隣に座ってきます。例えば他の男性と話していると、割り込んできたり、その男性をなじったりします。 最近は、「彼氏できた?残念だよ~。」とか、友達と一緒に取った写メを偶然見て「この子(私)紹介して欲しい!」とか言ってきます。あと、よく頭にぽんぽんと触って来ることがあります。 でも、その人から食事等に誘われたことはないし、二人っきりになったこともありません。 ただ、飲み会にいきなり誘ってくることはあります。彼女はいないようですし、他の女の子にそういう態度をしているところは見たことがありません。 この男性はどう私のことをどれくらいに思っているのでしょうか。

  • 気付くと隣にいる彼氏

    複数人での飲み会の際に、彼氏が気付くと必ず私の横にいます。 彼とは職場恋愛ですが、付き合っている事は隠しています。友達期間が3年ほどあり、元々すごく仲は良いです。 お店では大抵隣に座ってくるし、立ってみんなで飲みながら話してる場面とかでも、最初は遠くにいたのに気付くと隣にいます。それも結構近い距離で。 一応付き合っている事は隠しているので、私はあまり極端に近くに来られると困ってしまいます…。まぁ変に他の女性とイチャイチャされるよりは断然いいですが…。 ただ、隣に来るのはいいけど『もう気持ち数十センチ離れません?大勢での飲み会なんだから』と思ってしまいます。それは隠していようがいなかろうが思います。 彼もお酒が入っているのもありほぼ無意識なんでしょうが、なぜにそんな近寄るんでしょうか? 別に私のことを狙っている人がいるわけでも、私が他の男性に色目使ったりするわけでもありません。みんな程よい距離感の、なんなら職場のイツメンです。 彼が近付いてきたらそ〜っと少し離れるようにしてます…申し訳ないけど… まだ付き合っていない狙ってる子、とかなら分かるのですが、もう付き合ってるのになぜ?と不思議に思ったので質問させて頂きましたm(_ _)m

  • 片想いの男性と隣になりましたが…

    入社して半年で初めて職場の飲み会に参加しました。 私の片想いの年下男性も出席し、自由席で偶然隣の席になりました。 仕事中は時々話す機会もあり仕事の話はします。分からない事を調べて教えてくれたり親切です。よく目があったり、視線を感じたりしま す。 飲み会で隣になったのですが、何だか緊張してしまい、お酒を何度か注い時に少し質問したのですが会話が弾みませんでした。 時間も経って、気がついたら私の隣にはおじさんやら、若い男性やらが居座り、上司にも気遣い一生懸命話して、片想いの男性がたまに席に戻っても話せませんでした。片想いの男性も後 ろの方で既婚者の同年代の女性と話していて、結局お開きになって、片想いの相手は帰ってしまいました。 何となく、雰囲気的に仲良くなれそうに思ってたのですが、わたしの勘違いだったのでしょうか。今後、どう接すればいいのか分からなくなってしまいました。嫌われないように必要な事以外話さない方がキズつかず済むのでしょうか… アドバイスお願いします。

  • わざわざ隣に来る男性の心理

    その男性の座る場所はいつも決まっていて、(役員だからその席にいなければいけない)ある時その男性は決まった席に座っていたのですが、突然その席を立ち私の隣の席に座ってきました。他にも私の隣は数席空きがあったのに・・・。その後数分したら元の席へ戻って行きました。 何か私に伝えたかったのでしょうか?男性がわざわざ隣にくる心理を教えて下さいm(__)m

  • 隣に座るのに話さない

    たまに私の部署に来て仕事をする男性がいるのですが、他に席があるのに私の隣の席で仕事をしますが、話しかけては来ないのです。話しかけにくい雰囲気なので私からも話しかけられませんし、とても居心地が悪いです。恋愛的な意味ではなく、こういう方っているのでしょうか?謎すぎます。

  • 隣に座るように言ってくる男性

    友人達との食事の時や飲みに行った時などに、いつも同じ男性に「ここに座りなよ」と隣の席をポンポンと叩いて言われます。 何でだろう?と思いながら、嫌ではないので、隣に座ることが多いです。 何でそんなに隣に座ってほしいのでしょう? 皆さんはどう思いますか?