• ベストアンサー

FM放送を録音したい

ラジオのFM放送を録音したいのですが、 (仕事で聴き損ねる事が多い為) 週間予約が出来るような物ってありますでしょうか? 商品として無い場合は普通のタイマー予約でも構いません。 予算的には1~2万円ぐらいで考えているのですが どのような商品があるのか、どなたか教えて頂けないでしょうか・・・ どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

有名なとこだとコレかな http://talkmaster.jp/lineup/tm2s/index.html AM放送も録音できます

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

こちらのボイスレコーダで可能です http://www.qriom.com/2007/12/vr-p702.php

• meitoku
回答No.1

ICレコダーを購入して下さい。 FMチュナー搭載機種があります。