• 締切済み

町田市のLAN工事業者について

ice_birdの回答

• ice_bird
回答No.1

信頼の基準がわかりませんが・・・・・ 私は、自分で壁に穴をあけて天井にでもモールでつなげてしまいますけど。 業者のが見栄えはよろしいですね。 いちお検索したサイト http://www.wingone.co.jp/?OVRAW=%E7%94%BA%E7%94%B0%E5%B8%82%E5%86%85%E3%81%A7%E3%81%AELAN%E5%B7%A5%E4%BA%8B&OVKEY=lan%20%E5%B7%A5%E4%BA%8B&OVMTC=advanced&OVADID=6040079042&OVKWID=80000129542&OVCAMPGID=588839542&OVADGRPID=3941567930 http://www.it-market.tv/ 配線モールの例 http://www.hokuritu.co.jp/shop/shop4zai0.htm LAN工事について http://lan-kouji.com/

参考URL:
http://www.it-market.tv/