• 締切済み

【職務経歴書の書き方】コールセンターへ派遣の場合

全国にコールセンターを持っている会社の1拠点へ派遣され、勤務をしていました。 派遣先について記載をしたいのですが、事業内容な従業員数を記入する場合、その拠点の情報で良いのでしょうか。 それとも、会社全体の情報を記載するのでしょうか。

みんなの回答

• cowstep
回答No.1

会社全体の情報と、職場の情報を併記すれば良いと思います。コールセンターと言っても、業界ごとに対応する内容が異なるので、どの業界で勤務したのかという情報は重要であり、またどのような部署に所属したのかというのは、実務経験に関する情報として重要であり、両方の情報が揃っていないと、採用する企業側から見れば判断材料が不足していることになります。