• 締切済み

彼女の気持ちがわからない

最近仲良くなった女性がいて自分の気持ちは伝えてあります。 彼女の返事は恋愛関係にはなれないとの事で振られています。 ただ一緒に遊ぶことは問題ないし、たまに旅行にもいきます。 彼女のほうから行きたい場所を言われることもあり一緒に泊まり同じベットでも寝ます(Hはしないです。したくないとも言われます) こんな関係で自分は彼女がまだ好きなので一緒に遊ぶ事がやめられません。 正直彼女が何を考えているのかわかりません。 どういう気持ちで自分と会っているのでしょうか? 女性の方出来れば教えてください。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

何を考えているかというよりもね。 彼女は自分の貴方に対する認識は伝えてある。そして振ったことで一線は引いてると。その状況を理解した上で割り切って仲良くしていくのであれば全然構いませんよと。ある意味シンプルなんだよ。 それに対して貴方は振られて尚異性的にメリハリが付けられない。だからしんどいんだよね。 彼女からすれば。貴方は明確に理由を伝えて振った事で理解してくれてると思ってるんだよ。その上で仲良くしてるんだと。 異性的なアプローチは諦めてくれた筈だと。だから今の親しさを安心して乗せてきてるんだよね。 振ってるが故に逆に関わりやすいというかさ。 関係性が明確に限定されたから。 貴方も彼女との交流自体に楽しみを感じて、無理なく関わっていけるなら構わないと思うんだけどね。 貴方だけが異性的に諦めきれずに思い続けても。 現状は厳しいんだと思う。最近仲良くなった段階で一気に形から入ってしまって、尚且つそこでブレーキを掛けられて拒まれてる現実を踏まえるなら。今すぐ答えを求めようとしても無理なんだと思う。 もっと色々な面も含めて時間を掛けて貴方を知ってもらって、感じて貰って。その上で少しは印象として変わってきた部分があるのかないのか。そこに賭けるしかないんじゃない? 彼女は貴方とは友達関係として楽しんで、異性的には別の場所に展開を求めてる筈だからね☆

nyan111
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ彼女の方は今でも自分が好きなことは理解しています。 やはり無理なので早めに関係を切った方がいいですかね? 正直つらい気持ちもあります。

• hiro456
回答No.1

男性ですいません・・・・同じような経験を持ち 言われた言葉があります。まとめますと 良い友達以上恋人未満として見られているのではないでしょうか? でもこれを彼女からいってしまうとあなあを傷つけてしまい友達としての関係が壊れてしまうから言わないのでは?

nyan111
質問者

お礼

ありがとうございます。