• 締切済み

無料の英語TV放送(ニュース、ドラマ等)-英語学習のため-

impli2010の回答

• impli2010
回答No.2

もともとが英語学習のためならTVだけでなく、通勤・通学時にも聞けるMP3データを利用するのも良いですよ。 聞きながら勉強が出来るので、手軽にはじめられますし、MP3データは無料で入手できるものが多くありますので利用されてはいかがでしょう。例えばeslpod.comやVOAで、以下からも入手できます。 http://categola.net/cal/jp_english.html