-PR-
解決済み

6月14日に行われたZERO-ONEのTV放送はあるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92179
  • 閲覧数29
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (78/125)

6月14日に行われたZERO-ONEの「真撃」にとても興味をもっています。
結果は知っているのですが、TVで構わないので見たいと思っています。
スカイパーフェクトTVでは放送したと思うのですが、私は見ることが
出来ないので、地上波で見たいと思っています。
地上波でのTV放送があるのか知っている人がいたら、教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

毎日放送では6/22(金)25:00から26:55にあります。
huminさんは関東の人のようなので、だれか関西の知り合いの方に
録画してもらうことならできますね。僕?京都の人間です。
お礼コメント
humin

お礼率 62% (78/125)

回答ありがとうございます。
毎日放送では放送するのですね。うらやましい。
ちなみに、私は関西に知りあいなど一人もいないし・・・

以前、橋本対小川の試合を見忘れて、じゃマールを利用して
ビデオを買うか借りようとしたところ、著作権法にふれる?とのことで、
じゃマールでの掲載を断られたことがあります。
だから、今回もじゃマールは利用できないだろうなあ・・・

まあ、きっときっと、TBSでも放送してくれるだろう!と祈り、
6/22きんぺんをチェックしてみます。

いい情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-19 22:29:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

可能性はゼロではありません。

と言いますのも、あの大会の共同主催を行ったのが毎日放
送でして、もしかするとTBS系列で流れるかも知れません。
ただし現時点での具体的予定は無さそうです。
お礼コメント
humin

お礼率 62% (78/125)

早速のお返事ありがとうございます。
現時点ではないのですか・・・
しかし、可能性はありそうなので、それを祈りたいと思います。

TBSさん、深夜でも構わないので、放送してちょ!
投稿日時 - 2001-06-19 00:05:18