• ベストアンサー

片思いの女性をライブに誘ったのですが彼女はそのアーティストをほとんど知

片思いの女性をライブに誘ったのですが彼女はそのアーティストをほとんど知らず 今度CDを借りて好きな感じなら行きたいです!色々教えてくださいと言われました。 女性に質問です。あなたならどういう返事をしますか?またライブにいきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

ありきたりな返事ですね。 現時点で興味がないので行きません。

関連するQ&A

  • アーティストのライブへ行くのですが・・・

    私は今度初めて、あるアーティストのライブに行きます。 そこで質問があるのですが・・・ アーティストへの手紙・プレゼントは、本人へと渡してくれる所が あるのでしょうか。 回答お願いします!

  • 路上ライブをしていた女性アーティスト

    初めての質問です。 今年だったか去年だったか定かで無いのですが、正月に東武東上線の和光市駅南口で (21:30頃だったとおもいます)路上ライブをしていた女性アーティストを誰かご存じないでしょうか? 若くて可愛らしい人で、鍵盤を弾いていて、とても良く通る声が印象的でした。 その時に名前だけでもチェックすれば良かったのですが、一緒にいた家族が急いでいたため それも出来ませんでした。 自分なりにパソコンで検索もしてみたのですが、「この人だ」と言うところまで行きません。 出来ればもう一度ライブを観たい、CDも買いたいと思っているのですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら回答をお願い致します。

  • 好きな女性アーティストを教えてください!!

    ここ最近CDをまったく買っていなくて、 この夏の思い出のCDをそろそろ買おうと思うのですが、 好きな女性アーティストを教えてください。。 できれば、さわやかな感じの人がいいです。。。

  • 好きなアーティストのライブなのに

    楽しくないライブがあります。 TwitterでF Fで絡んでいる方はみんな満喫されている様子です。 わたしはあんまり正直そのライブ楽しくないかもしれません。 せっかく家の近くに来てくれるので行きたいライブなのですが、またあんまり楽しくないのかな…と複雑です。 わたしだけ楽しめてない感じで寂しいです。 いろんな方のご意見をお聞きしたいです。 行かなきゃいい、という正論は理解しているつもりです…好きなアーティストのライブなので変な悩みで困っています。

  • 女性アーティストのおすすめ

    女性アーティストでおすすめのものがあれば教えてください。 グウェン・ステファニーみたいな感じの曲が好きなので、こういった感じの歌を歌っている女性アーティスト、すすめのCDなどありましたら教えてください!!

  • CD・レコードとライブ(生)では良くも悪くも大違いというアーティスト♪

    また、変な質問しとるとか思われそうなのですが、質問している本人はかなり本気で書いてます(笑)。 さて、曲をCDまたはレコードなどで聴いて(もちろんライブ盤はこの場合除く)、大好きになったアーティストがいたとします。それこそ全部アルバム集めてかなり聞き込んだというほどのアーティストに限定しますが、そのアーティストがいざ来日(海外へ観に行ったというのも有りです)するとなると、これはもう是非、生で観てみたいと!か思いますよね。それで、ワクワクしながら観に行ったとします。というかちゃんと実際に観に行った方に質問しているのですが(笑)。(あ、でも、今まで一度もそのお気に入りのアーティストが来日したことが無く、仕方な~く海外でのライブの模様をビデオ等で観てというのでもいいです(本当はそういうの無しにしたいところなのだけど。笑)。 そこで実際に観に行って、これは「金返せ」というくらいCDまたはレコードとのギャップが激しかったアーティスト。または、その逆で「生で観てもやっぱりすごかった!」という、超に超がつくほど感動したというアーティストがおりましたら、是非お教えくださいませ! できましたら、どいうところが「ダメ」だったのか、またどういうところが「すんごかった」のかなどのコメントも書いていただけますと、非常に嬉しいです。 それと…、ついでみたいでなんか嫌なんですが(笑)、できれば、生もすごかったというアーティストに関しまして、この感動が十分伝わるであろうというライブ盤のCD等がございましたら、それも教えていただければ幸いです。 それでは、皆様、どぞよろしくお願い申しあげます♪

  • 片思い さよならの伝え方

    約1年間片思いした方にさよならを伝えようと思います。 その方とは1ヶ月に1回程2人で会うぐらいで 最近は私からのメールで返事もほぼなく 一方通行です。 今月は今度の日曜日に私の男友達を含め3人で会う約束をしていて 6月のアーティストのライブに一緒に行く約束もしています(まだチケット代は貰ってません) バレンタインに告白をしたのですが 『ありがとう』だけで結局返事はまだです。 今回さよならをする決意をしたきっかけは 彼がラ〇ンで呟きしてたのですが 英語で呟きしていて詳しく分からないのですが 婚約者や抱き締めたいや心が悲しいなど 誰に伝えようとしてるのか分からないですが女性に宛てた呟きがありました 挙げ句に今日の呟きには女性の名前が出ていました。 それを見てこれ以上傷が深くなる前にさよならをする事に決めました。 しかしどう彼に伝えたらいいのかわかりません… 今まで何度も諦めようとしても会ってしまうと好きなんだと実感してしまいました… でも本当にさよならをしたいと思うきっかけに他の男性から告白されました。 その方と付き合うかは別として 可能性のない彼を想い続けても 辛さや悲しみが増すばかりなんだと 相談をしていた友人に言われました。 忘れられないのも嫌いになれないのも分かってるのですが 新な出会いを探す為にも彼と縁を切ろうと思います。 私は恋愛に発展した方とは全て縁を切ってきました。 その後の友情が良くない為 質問内容としては… 1.彼に何と伝えればいいか 2.もう一度告白をすべきか 3.すごく彼はアーティストのライブ楽しみにしてるのですが… 4.その他アドバイスあれば… ぐちゃぐちゃな内容ですみません。 よろしくお願いします。

  • 海外アーティストのライブ時間につぃて

    私は今度,初めて海外アーティストのライブに行くのですが, 泊まろぅか,そのまま日帰りにしようか迷っています。 そこで,知りたいのですが,海外アーティストのライブの公演時間も日本のアーティストの公演時間も同じくらぃでしょうか? 気になってぃます。回答ょろしくお願いします♪゜ ちなみにライブ開催地は大阪,IMPホールで,私は岡山在住です。。。

  • 好きなアーティストのライブに行ってもテンションが低いんです…なぜなのか

    好きなアーティストのライブに行ってもテンションが低いんです…なぜなのか分からなくてツライです。 ライブ当日もワクワクはするんですがみんなみたくキャーとかいう感じにはならずなぜか冷静というか冷めた目線で見てしまいます。 私は芸能界に入りたかったので、実は妬んでいるのでしょうか…??CDも気分によって新曲とかすぐ聴く時もあればなかなか聴かない時もあります。本当にこのアーティストが好きなのか?と悩む時もありますが、そのアーティストの話ししてる時の私はすごく楽しそうらしいです。よく人に言われます。私自身も楽しいです。逆にmixiとか2???を真に受けてる友達には激しく怒ります。あながち間違いじゃない噂もあるかも知れませんが、明らかに臆測的な内容に動揺してたりするのでなんで冷静に判断できないのかなぁって。ほんとに好きなら動揺するものなんでしょうか?冷静なほうがおかしいですか?先日別の友達に冷静なファンだよねって言われました。自分でも納得してるのでうなづけました。なぜかと言うとアーティストたちがイヤな気分になることはしたくないからです。ライブの時のマナー違反とかかなり多くてそれを見てると私もイヤな気分になります。マナーを守らない人が多すぎて驚いてしまいます。先日驚いたのは平気で自分の席から離れる人が多すぎます。それで少しでもステージの近くへ行くというパターンです。呆れます。私はマナーは守りたい、でも冷静すぎるのも時に悩むし、なんでこんなんなのかなぁと思います。キャピキャピしてる友達見てると羨ましい時もあるし。 同じような方いますか?長くなって申し訳ありません。何かアドバイスを頂けると有り難いです。お願いします。

  • 好きなアーティストのライヴ、一人でも行きますか?

    皆さんに質問です。 大好きな アーティストのライヴに、一人でもいきますか? 私の好きなアーティストさんは、周りに好きな友達がいなくて・・・ いつも、一人でライヴに行くのですが、帰り道が すごく虚しいんです。 良かったね~とか・・・話す人もいなくて。 アーティストさんのHPは BBSもなくて・・・ ミクシィとかでも、呼びかけしましたが、皆さん お連れがいるのかな・・・ 先日もディナーショーも、一人で行って、誰か声をかけようと思いましたが、無理でした。 ライヴに一緒にいけたり、アーティストさんの話しを出来る友達が、どうしても欲しいです。 どうしたらいいでしょうか? 色々考えて、私設のファンクラブとかも書き込みしましたが・・・ 返信なしでした。 一人でも、さびしいです。 よろしくお願いいたします!