• 締切済み

男性に質問です。

noohyt3v3wの回答

回答No.5

私は静かに入れる様に気を付けますね。 というのも自分が大きな音や声が嫌いなので。 嫌いではあるけれど、気にしない様にはしています。 こういう人はドアの開け閉めから歩く音まで全般的に 大きな音をたてるタイプだと思いますが、多分本人は 意識してやっている訳でなく悪気も無いと思います。 反面教師だと思って、自分ももしかしたら意外な事で 他人に不快な思いをさせているかも?と考える機会を 貰ったとでも考えたらどうでしょう。 こういう人には質問者さんの思いは 「えっ!そんな事で!」とかなり意外な事だと思いますよ。