• 締切済み

房室結節調律

ADHDの回答

• ADHD
回答No.2

もう一度心電図をとってもらったほうが良いと思います。 小学校の検診を信用しないわけではないですが,測定条件は非常に悪いです。 心電図もきちんとした機械できちんと読めばかなりの情報が得られます。 循環器の先生(心臓)に診てもらえると良いですね。 親の心配の方が心配? 私も心臓にちょっと・・・ AV Node自体の問題ではないと良いですね。 心配するより納得するまで見てもらう姿勢が必要かと考えます。

shin1y2
質問者

お礼

そうですね。心配するより先に診てもらう方がさきですよね。ありがとうございます。