• ベストアンサー

インターネットから 固定電話に無料で電話するには?

インターネットから 固定電話に無料で電話するにはどうしたらいいか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • age1118
回答No.6

スカイプなら、固定料金で通話できます。月約700円だったと思います。ユーロ払いなら、月約500円です。

john3825
質問者

お礼

yamahaルーターに電話をつなげばいいらしいです。

john3825
質問者

補足

無料で電話するには?

その他の回答 (5)

• e0_0e_OK
回答No.5

インターネットからかけても最後のNTT/KDDIの回線を無料で通ることは出来ません。 結論、無理です。

• otaku37564
回答No.4

インターネットから回線業者への中間の通信料は誰が払うわけ? とゆうわけで、そんなサービスはございません。 相手が携帯(スマートフォン)でなら、SKYPEってのもあるんだけどね

john3825
質問者

補足

isp (local) to isp (remote) to phone company carrier

• wakko777
回答No.3

IP電話を使うしかない。

• yama1718
回答No.2

「ただTEL」と言うのがありましたが、運営会社が民事再生法の申請したとかで終わっていますね。

noname#108157
noname#108157
回答No.1

私の記憶が確かならそのような方法はありません。