• ベストアンサー

仕事内容

どんな仕事をしているのかがよくわからないくらい、毎日の生活時間(人や車の出入り)がばらばらの人をたまに見ます。特にマンションやアパートとかだと、気になりやすいですが、どんな仕事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oma-ru
回答No.1

シフト勤務だとばらばらの生活時間になりますよね。 日勤をしたり夜勤をしたり、が入り乱れるシフトだと 特に生活時間もばらばらになるのではないでしょうか。 24時間警備や道路交通整備、24時間営業しているお店で働く人、 警察官や消防士、医療関係などもありえるのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• rachan
回答No.2

夜勤、交代勤務、シフト制の仕事などに就いている人ではないでしょうか?何もしていない人も中にはいるかもしれませんが。