• ベストアンサー

天体戦士サンレッド  ひも

ひもの意味がいまいちわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o-888
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

女に食わせてもらっていること。

その他の回答 (1)

noname#227567
noname#227567
回答No.2

「ひも」とは「寄生虫」の隠語、象徴です 回虫、サナダムシ・・・・・・・・・・ 種類によっては蛆虫のごとき体型だったりしますが (実際に体内に侵入して「あなたの思考を食い荒らす」ウマバエのような寄生型蛆虫もいますがhttp://karapaia.livedoor.biz/archives/50999984.html http://karapaia.livedoor.biz/archives/51441694.html) たいていの場合の寄生虫は「ひものような体つき」をしてます そこからゴクツブシ=穀物=食料を食うだけとか、 そーゆーのを「ひも」と言ったりしてます 暴力とか実害の有無はまた別ですがね