• 締切済み

ひも付きのTシャツの着方

一応画像など探してみたのですがそれらしいものが無かったので質問させていただきます。 少しVネック(大きく開きすぎてないという意味です)で開いてる部分にひも(合成皮革)が付いている半袖のTシャツなのですが、このTシャツの付いているひもは結んだほうがいいのでしょうか?自分が持っているTシャツのひもがそこまで長くないので結ぶととてもかっこ悪いです・・・ それとも元々結ばないものなのでしょうか?もし画像などが載っているサイトがあればおしえてください。 わからないところは聞いてもらえれば補足させていただきます。

• rival
  • お礼率79% (39/49)

みんなの回答

• sawada009
回答No.1

それはVになったとこに靴紐結ぶ時みたいにジグザグに紐が通してありません? 元々結ばないものだと思うので、結んじゃったらかっこ悪くなりそうですね… 画像探してみたんですけど見つかりませんでした。ごめんなさい。

rival
質問者

お礼

書き方が足りなかったみたいですね>< おっしゃっる通りでジグザグに通してあります。 元々結ばないのですか^^;ありがとうございます。