• 締切済み

【急募】転職 履歴書 志望動機 添削お願いします。

【急募】転職 履歴書 志望動機 添削お願いします。 履歴書 志望動機の添削お願いします。 助産師でクリニックに就職予定です。 私は患者様が自身のお産に対してより主体的に取り組むことのできるアクティブバースに関心があります。患者様が本来持つ産む力を最大限引き出していけるように、私自身も患者様への関わりを積極的行っていけるように努めていきたいと考えています。また、アットホームな雰囲気の中、産後も家族が共に過ごすことができるというシステムにも惹かれました。退院後も安心して過ごして頂けるように設けられた産後ケア施設も患者様への優しさ、安心・安全への配慮といった魅力を感じます。より患者様のためにと考え、取り組まれている貴院で助産師として働いていきたいと考え志望致しました。 乱雑で申し訳ありません。 添削よろしくお願いいたします。

noname#105658
noname#105658
  • 転職

みんなの回答

• kissx
回答No.2

>アットホームな雰囲気の中、産後も家族が共に過ごすことができるというシステムにも惹かれました。退院後も安心して過ごして頂けるように設けられた産後ケア施設も患者への優しさ、安心・安全への配慮といった魅力を感じます。・・・・ 確かに長い。 これは患者が書くことではないでしょうか。 まだ働いてもいないのに、内情がどうのこうの言えますか?

noname#154391
noname#154391
回答No.1

履歴書の志望動機欄に書くには長すぎるような気がします。 また、患者とどうかかわっていくのかという点についての具体的な記述が少ないような気もします。 ところで、同じような質問が乱立していますが、おそらく同じ方ですよね? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5699745.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5699617.html IDを変えての投稿であるのなら、せめて前の回答は締め切ってください。