• 締切済み

【急募】転職 履歴書 志望動機 添削お願いします。

【急募】転職 履歴書 志望動機 添削お願いします。 履歴書 志望動機の添削お願いします。 助産師でクリニックに就職予定です。 私は患者様が自身のお産に対してより主体的に取り組むことのできるアクティブバースに関心があります。患者様が本来持つ産む力を最大限引き出していけるように、私自身も患者様への関わりを積極的行っていけるように努めていきたいと考えています。また、アットホームな雰囲気の中、産後も家族が共に過ごすことができるというシステムにも惹かれました。退院後も安心して過ごして頂けるように設けられた産後ケア施設も患者様への優しさ、安心・安全への配慮といった魅力を感じます。より患者様のためにと考え、取り組まれている貴院で助産師として働いていきたいと考え志望致しました。 乱雑で申し訳ありません。 添削よろしくお願いいたします。

noname#105658
noname#105658
  • 転職
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • kissx
  • ベストアンサー率19% (67/342)
回答No.2

>アットホームな雰囲気の中、産後も家族が共に過ごすことができるというシステムにも惹かれました。退院後も安心して過ごして頂けるように設けられた産後ケア施設も患者への優しさ、安心・安全への配慮といった魅力を感じます。・・・・ 確かに長い。 これは患者が書くことではないでしょうか。 まだ働いてもいないのに、内情がどうのこうの言えますか?

noname#154391
noname#154391
回答No.1

履歴書の志望動機欄に書くには長すぎるような気がします。 また、患者とどうかかわっていくのかという点についての具体的な記述が少ないような気もします。 ところで、同じような質問が乱立していますが、おそらく同じ方ですよね? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5699745.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5699617.html IDを変えての投稿であるのなら、せめて前の回答は締め切ってください。

関連するQ&A

  • 【急募】履歴書 志望動機 添削お願いします。

    【急募】履歴書 志望動機 添削お願いします。 履歴書 志望動機の添削お願いします。 助産師でクリニックに就職予定です。 私は患者様が自身のお産に対してより主体的に取り組むことのできるアクティブバースに関心があります。患者様が本来持つ産む力を最大限引き出していけるように、私自身も患者様への関わりを積極的行っていけるように努めていきたいと考えています。また、アットホームな雰囲気の中、産後も家族が共に過ごすことができるというシステムにも惹かれました。退院後も安心して過ごして頂けるように設けられた産後ケア施設も患者様への優しさ、安心・安全への配慮といった魅力を感じます。より患者様のためにと考え、取り組まれている貴院で助産師として働いていきたいと考え志望致しました。 乱雑で申し訳ありません。 添削よろしくお願いいたします。

  • 履歴書の志望動機の添削お願いします。何か足りないところはありますか

    履歴書の志望動機の添削お願いします。何か足りないところはありますか 私は将来現場のプロフェッショナルになりたいと考えております。貴社は実力主義なのでやる気と実力があれば大きな仕事を任せてもらえます。貴社でなら自分自身をさらに成長させることができると思い志望しました。将来は私の何事にも迅速かつ正確に取りくむことができるという強みを活かし貴社に貢献したいです。

  • 志望動機添削お願いします

    私は今就活中で今度病院給食を受けようと思っています。 志望動機が全然わかりません。 添削お願いします‼ 「私は、料理をする事が好きで、患者様に安心して美味しい料理をつくり、入院生活の心の癒しになるような食事を提供したいと思い貴院を志望しました」

  • 准看護学校の志望動機添削お願いします。

    准看護学校の志望動機です。 添削お願いします(T_T) 私が貴校を志望した理由は2つあります。 1つ目は小さい頃から看護師になりたいという夢があり、2人の子供を育児している中で出産とい う現場に立ち会い家族と赤ちゃんの架け橋になりたいとおもったからです。 また私自身、育児でわからないことがたくさんあり悩んだりした経験から赤ちゃんとその家族が妊娠中も産後も安心して暮らせるように寄り添っていけるような看護師になりたいです。 2つ目は子供がまだ小さいので育児と勉学を両立したいためです。 ゆくゆくは正看護師のコースに進み助産師さんになりたいです。 このような理由から貴校を志望致します。 よろしくお願いします。

  • 【急募】履歴書・志望動機の

    【急募】履歴書・志望動機の 添削をお願いいたします。 いつもお世話になっています。 今回、職種は広告の企画です。 雑誌だけではなくインターネットのホームページも 作る仕事です。 〇志望動機〇 私はランチに行く時や化粧品が何がいいかと悩んだ時など 雑誌やインターネットの 情報をたよりにする事が 多いです。 たくさん選択肢がある中で、とてもわかりやすく情報がすぐに手に入るのでなくてはならない存在です。 様々なアイデアや要望を一つの形にするという仕事にとても魅力を感じ応募させていただきました。 全く文章が繋がっていませんがどう繋げたらよいのでしょうか? 伝えたいことは、 いつも自分が雑誌を参考にしているように 自分もたくさんの人に提供できるモノ造りをしたい ということなのですが・・・ よろしくお願いします。 因みに、複数面接を受けているのですが 面接官に 『他の企業も受けているか』 と聞かれた場合 『はい』 と正直に答えてしまったら 不利ですか? 複数の質問と長文失礼いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • 志望動機の添削をおねがいします。

    履歴書の志望動機の添削をおねがいします。

  • 志望動機の添削お願いします。

    志望動機の添削お願いします。 明日クレジットカウンターの受付の面接があるのですが、志望動機がうまくまとまりません。どうか力を貸してください。よろしくお願いします。 【私は人と接することが好きなので、接客業に就きたいと考えております。御社では、しっかりとした研修制度があるということで未経験でも安心して業務に入ることができますし、様々なお客様と接することができるポジションに魅力を感じ志望致しました。経験を積むことにより自分自身のランクアップを目指しながら、持ち前の明るさで一生懸命頑張りたいと思っております。】

  • 志望動機の添削お願いします!

    今、履歴書の志望動機考えています。歯科助手で受けたいと思っているのですが、文章能力がないので考えれば考える程文章がおかしくなってしまいます。 私が考えたのは以下です。添削お願いします! 「医療の仕事がしたいと思っていたところ、知人で歯科助手をしている人がおりとてもやりがいがあると伺って興味を持ちました。 求人情報で貴院を知り、ホームページを拝見させて頂き、歯だけでなく心のケアといった患者様一人一人に向き合う貴院の取り組みにとても共感し志望いたしました。 足りない部分は日々勉強し成長できるよう努力します。 また、歯科助手としての経験はありませんが前職で培った明るい笑顔と心配りで患者様が安心して来院できる歯科助手を目指してがんばりたいと思います。」 以上ですが、どうでしょう? アドバイスあればお願いします!

  • 履歴書の志望動機の添削をお願いします!!(至急)

    履歴書に書く志望動機の添削をお願いします。 あれもこれもと考えていたら、長ったらしく、くどい(?)感じになってしまってお手上げ状態です。 お忙しい中申し訳ありませんが、ご親切な方どうかよろしくお願いします。   元々人と接する事が好きで、これまで接客業で働いてきました。ですが、(この言い方おかしいですか?)家族の病気にかかった際、体のケアだけでなく心のケアもできる医療事務の仕事がしたいと思い、基金訓練に通い、医療事務管理士の資格を取得しました。 貴院の求人票を拝見させていただき、アットホームな雰囲気という言葉に、小さい頃親切にしてもらった地元のクリニックを思い出し、強く惹かれ応募しました。   文才がなく、申し訳ございません。 あとこの職場に働けたらこんなことをしたいという文も入れるといいとのお話も聞いたのですが、 今の文ですと、履歴書の志望動機の欄に書ききれず、どうしようか悩んでいます。 この悩みにもアドバイスいただけたら有り難いです。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 履歴書の志望動機に悩んでいます。良い案や添削等をどうかお願いいたします。

    こんばんは。米菓の「もち吉」のパートを希望して今朝から履歴書に奮闘しています。最初は自分で考えている志望動機に自信があったのですが、主人が仕事から帰ってきて履歴書を見るなり、おかしいんじゃない?とか作りすぎ!と言われて自信を無くした上、思いつかなくなってしまいました。私の考える志望動機を一応書いてみたいと思いますのでどうかどんな評価でも良いですので良い案や添削等をお願いいたします。 「御社の米菓が昔から大好きで馴染みが深く、ずっと身近に感じている御社で働いてみたいと思いました。」

専門家に質問してみよう